あなたへ

 

 

 

愚者

 

 

 
「自由の世界は
自己責任。」
 
自由の世界は
自己責任の世界。
 
それが出来れば
君は自由だ。
 
 
 

 
 

自由になりたいけど、責任は取りたくない!という人は「愚か者」になるから気を付けておくれな!

 

 
 

自由ほど怖ぇモンはないんだぜ。

 

 

 

崖から落ちる覚悟

負債を抱える覚悟

大失敗する覚悟

派手に転ぶ覚悟

笑われる覚悟

 

 

これらをしっかりと持った時

魂は本当に自由になっていきます。

 

自由になりたい。

でも保証は欲しい。

 

自由になりたい。

でも、損はしたくない。

 

自由になりたい。

でも、失敗したくない。

 

 

そんな風に思っている人は

お気をつけてラブラブ

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「笑われても良い。」

「馬鹿にされても良い。」

「失敗しても良い。」

「変だと思われても良い。」

「全てを失っても良い。」

「何も所有しなくても良い。」

「全ての制限から自由になります。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧