あなたへ

 

 

 

ワンドの3

 

 

 

 
「やるは一時の恥。
やらぬは一生の恥。」
 
時間は元には戻らない。
 
やらない後悔より
やって後悔する方が
あなたの人生は充実するだろう。
 
 
 
 

 
 

行動力のある宝良さんは、いつもこれに気を付けているよ。

 

 
 

年取ったら、嫌でも出来なくなるんだから、動けるうちに行動しといた方が良いぜ。

 

 

やりたい事を後回しにせず

「面白そう」

「楽しそう」

「喜んでもらえそう」

という気持ちを持って

勇気ともに進んできたら

 

どんな時代でも

生きていけるようになりましたグー

 

 

 

 

心に従い生きていく事で

宇宙が準備していてくれた流れに

乗れるようになります。

 

 

時間も、時代も、戻らない。

 

 

生活だって、コロナ前には

もう戻らない。

 

今、悩んでいる余裕があっても

明日には、悩む事さえ

許されないかもしれない。

 

 

だったら今

何をする?

 

 

一瞬一瞬の勇気があなたの助けに

なっていきますよ流れ星

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「清水の舞台から飛び降りても良い。」

「未知体験をしてみても良い。」

「緊張しても良い。」

「失敗しても良い。」

「やってから考えよう!」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧