あなたへ

 

 

 

カップの王

 

 

 
「パー子でも良い」
 
好きなもので
自分を見たそう
愛するもので
自分を飾ろう。
 
人からどう見られたって良いじゃないか。
あなたの「好き」の
力は偉大なんだ。
 
 
 
 

 
 

今の若者は、パー子と言ってもピンとこないかもしれんのぅ。

 

 
 

大丈夫だ。宝良さんのブログの読者は年齢層が高ぇからな。

 

 

幼少期はピンクを好み

全身ピンクの服で身を包んで

さらには現在

テンションの高い笑い声が

林家パー子に似てると言われる私ですおいで

 

 

 

好きなもので自分を固めると

オリジナリティが出て良いですよねラブラブ

 

 

最近私は

お花に凝っていますピンク薔薇

 

 

 

 

お花が好きになるなんて

昔の私は考えられなかったけど

お花に宿る妖精とか

エネルギーを実感できるようになってからは

自然や花を愛でる事に

はまるようになってしまいました帽子

 

 

お花を飾っている花瓶(?)も

かわいくてお気に入りですラブ

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「ペーでも良い。」

「個性的だと言われても良い。」

「流行りを追いかけなくても良い。」

「自分の気持ちに忠実で良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧