あなたへ

 

 

 

隠者

 

 

 
「私たちは
 
人に絶望し
人に希望をもらう。
 
嫌いたい時は嫌っても良い。
信じたい時は信じても良い。
 
辛い時は
殻に閉じこもっても良いんだ。
 
 
 
 
 

 
 

人間と言うのは、ほんに不思議な生き物じゃのぅ。

 

 
 

俺も長年生きてきて、本当そう思うぜ。

 

 

 

 

 

私も昔人間が嫌いで。

 

人間と言うよりも

人間のエゴ、我が本当に嫌で。

 

殻に閉じこもり

誰とも目を合わせたくない時が

ありましたが

 

 

やっぱり

心の扉を開いてくれるのも

人間なんですよねおいで

 

 

人間の愛や創造性には

心の扉を開く力がありますが

 

閉じたい時にちゃんと閉じるから

開くべき時に

開けるようになるものでもあります。

 

 

1人になりたい時は

1人の時間をたっぷり大切にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「人を嫌っても良い。」

「輪に入らなくても良い。」

「ひっそりと生きても良い。」

「いつかは信じても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧