あなたへ

 


 

正義

 

 

 

 

「見てござる。
 
宇宙は見てござる。
 
あなたの行いを
あなたの心を
あなたのすべてを。
 
 

 
 

他人は騙せても自分は騙せない。自分という宇宙は全てを知っているのじゃ。

 

 

 
 

なんだか深ぇ言葉だな。

 

 

 

 

私は浮気や不倫、人を欺く事は

あまり好きではありません。

なぜなら、自分に嘘をついたまま生きるなんて

超生き地獄だからですゲロー

 

 

他人が浮気や不倫をしてるとかは

別に何とも思わないけれど

自分だけはしたくない。

隠しながら生きるなんて

私にはめっちゃ無理だからゲロー

 

 

若干話は逸れるのですが

昔、事件の「時効」ってあったじゃないですか。

それってほとんどの犯人が

自分で時効を待ちきれず

自首したり、見つかるような行動を

してしまうんですって。

 

 

自責の念や

罪悪感から逃れられないんでしょうね…。

 

 

あと、Twitterのまとめかなんかで読んだのですが

介護をしている方のつぶやきかなんかで。

 

 

ご年配のほとんどの方が

「あんたにだけ教えるわ」と言って

自分の秘密を介護士さんとかに

暴露していかれるんですって。

 

 

秘密を墓場まで持つっていうのは

本当に大変な事なのでしょうね。

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「わざわざ自分を痛めつけなくても良い。」

「人を裁かなくても良い。」

「自分は自分を欺けない」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧