あなたへ

 


 

審判

 

 

 

 

「ミラクル領域
 
気づきを重ねる事で
失敗を成功に変える事で
行ける領域
それが「ミラクル領域」。
 
君はこの領域へ行けるか?
 

 
 

今世でいけない人間もたくさんおるよ。

 

 

 
 

生きてる間に一度は行ってみてぇもんだな。

 

 

小さな気づきを重ねる事で

私たちは眠りから覚めることが出来

本来の使命を思い出しますニコ

 

これを覚醒と呼ぶのですおいで

 

 

日々の気づきや成長を

甘く見てはいけませんヨ上差し

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「目覚めても良い。」

「失敗を成功に変えても良い。」

「成長しても良い。」

「地に足をつけて生きていきます。」

「第三の目の開眼を諦めます。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧