あなたへ


 

ワンドの5

 

 

「それが答えだ。
 
主張した結果
理解してもらえない事もある。
結局伝わらない事がある。
 
それで良いんだ。
それが答えなんだ。
 
 

 

 
 

多くの人間は、「自分の主張が通す事」が話し合う事だと思っておるが、それは違うよ。
話し合いとは、お互いの話を出し合う事をいう。自分のいう事を聞かせる事は、話し合いではなく、押し付けなんじゃよ。

 

 

 
 

お互いに譲り合って、折衷案を出せるなら出した方が良いけどな!

 

 

 

 

話し合う事は

話を出し合う事…

これが出来ていない人は

本当に多いですおいで

 

 

夫婦関係でもそう。

 

 

「私の意見を受け入れてくれない」

という事を

「話し合えない」「理解されない」と

いう事にしていませんか?

 

 

相手は今は、あなたの意見を

受け入れられない

良いと思えない。

 

 

これは現時点での事実で、答えなのです上差し

 

 

それを理解した上で

もっと良いプレゼンをするか?

または、別チームとして動くかを

決めていきましょうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「負けても良い。」

「理解されなくても良い。」

「自分の主張を言っても良い。」

「断られても良い。」

「別行動をしても良い。」

「第三の案を考えても良い。」

「自分に発言・思想の自由があるように

相手にも、発言・思想の自由がある。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧