あなたへ

 

 

 

ワンドの2

 

 

 
「イマの正解
 
今あなたが感じたことが
イマの正解。
 
起こる事は全て必然。
不安になることなど何もないよ
間違ったら、次の選択を変えれば
良いだけなんだから。
 
 
 

 

何かを選んだ先に

後悔する事

失敗する事があっても

それも、大きな視点で観たら

成功へのプロセス・伏線でしかありません上差し

 

 

起きる事は全て必然であり最善

迷ったり不安になった場合は

どんな事でも乗り越えられる

自分の底力を信じて

堂々と進んでみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「失敗しても良い。」

「間違っても良い。」

「またやり直しても良い。」

「家から出ても良い。」

「全ては必然。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧