先日、39歳になりましたキラキラ

整形せずとも

いつまでも若々しい肉体を目指したい!

宝良ですグッ

 

 

先日この記事を発見目

 


 

この記事に書かれていた

「エロス」というフラワーエッセンスに
惹かれましたダイヤモンド

 

 

 

 

■ フィンドホーン エロスとは

愛、感性、親密さを育てます
人を愛し、育む為に
パートナーを愛する為に
まずは自己受容を可能にします。

リラックスして、楽しみ
自分の体に耳を傾けられるようになります。
触れ合う感覚と繋がります。
自分の体を愛し、受け容れます。

セクシャルな感覚
情熱、悦びを呼び覚まし
高めてくれます。

男性性と女性性という
異なる二つの要素を認め合い
愛を交わしたとき、

慈しみと愛情深い触れ合い
恍惚と悦びをサポートしてくれます。

※いとりさんの記事より引用

 

 

 

んで、ブログ記事の中に

若返り・美容にも良いと書かれていて

速攻ポチッ。

 

 

モテる…というのは

もう求めていないのですが(既婚者ですし)

美容や若返りは見逃せない…

いつまでも若いと言われたい…‼
 

そして、男性性が強すぎる私は

もうちょい女性性を

取り入れた方が良いだろう…ニヤニヤ

 

 

 

 

という事で、今試していますキラキラキラキラ

 

 

左から二番目がエロス!

他にもいろいろ買ってみました。

実験中です脳みそ

 

 

 

飲み始めた当初は

めちゃ天との繋がりが強化されてしまい

体がなじむまで大変でしたが

今はもう大丈夫ですOKキラキラ

 

 

 

面白い魔法グッズがあるもんだなーと

だんだんとフラワーエッセンスにも

興味を持ち始めている次第ですハート

 

 

んで、そんな折

 

 

とても素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

 

なんと!!はちみつ!!!

 

 

 

 

 

東京都杉並区に本店のある

リベラーラさんのはちみつだそうですラブ

ここで、気づきましたか?

 

 

そう…。

 

 

フラワーエッセンスを飲んでいたら

蜂が来たんですポーン!!

 

 

 

まさかの受粉!?(笑)

 

 

というのは置いといても

私何も言ってないのに

凄いシンクロだな~と思って

1人で感激していましたラブ

 

 

そんでね、ちょうど

はちみつが届いた日に私

妊娠して出産する夢
(それも超リアル)を見たのです。

 

 

天からの第三子催促ハンパない笑い泣き

(※実は前からずっと

産めと促されてます。

 

 

というシンクロ&ミラクルが

連発した日でしたひらめき電球

 

 

ちなみにフラワーエッセンス

めちゃ面白いのでお勧めですラブラブ

セッションを受けてみたい方は

いとりさんのを受けてみてくださいねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂を呼び覚ます。

 

次世代のタロットライトワーカー

タロット使いを育成中

 

▶▶▶タロット占い養成講座

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 

◆永久保存版!殿堂入り【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~
第一位:~あなたの人生を好転させる~ タロットライトワーカーのご紹介

第二位:彼への気持ちは、まさかのダミー!?失恋・執着の根本にあるものとは
第三位:「あなたは絶対に占い師に向いていない!」と断言されたらどうすれば良い?

第四位:不安や恐怖の現実化を防ぎたいなら
第五位:【一体どうして?】占いで「彼の気持ちを教えてください」と言ったら怒られました。

================

ご提供中のメニュー一覧

================

知る人ぞ知る…伝説のタロットサイト