あなたへ

 


 

コインの7

 

 

 
「認める勇気
 
まだだ まだだ
と思うより
 
頑張ってきた証をまず、認めよう。
 
だって、あなたは頑張ってきたでしょう?
 
 
 
 
 

上を目指せば目指すほど

つい私たちは

まだだ まだだと

思ってしまいますが

 

自分が頑張ってきた事実や

出来るようになった数々の出来事を

いったん認める勇気を持つことも

とっても大切ですキラキラ

 

それでこそ、また新しく成長できるし

新たなアイデアも出てくる!というモノおいで

 

 

今までの自分に

 

「ホント、今まで良く頑張ってきたなぁ」と

声をかけてあげてくださいねウインク

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「成長しようとしなくて良い。」

「自分を認めてあげても良い。」

「自分で自分を褒めても良い。」

「自分は素晴らしいと受け入れても良い。」

「私、良く頑張ってきたなぁ」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧