あなたへ

 


 

ソードの2

 

 

 
 

「あなたはどれだけ

無視できるか。」

 
周りの声に惑わされることなく
自分の内側から
答えを見つけられる者は
 
どんな時代でも
幸せに生きることが出来るのだ。

 

 

 

周りの声とは

世間的な価値観

親・友達・職場の人の意見

メディアやニュースの事を指しますが

 

そこに揺さぶられず

自分の内側の答えを求めれば

 

必ず、

自分の答えが

見つかります上差し

 

これを自分軸、というのですがねウインクおいで

 

 

 

 

ちなみに私は

これが超得意ですグラサン

 

 

 

無視力を高める事は

自分軸をつくる礎となりますよダイヤモンド

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「無視しても良い。」

「相手の話を聞かなくても良い。」

「自分の意見を持っても良い。

「怒られても良い。」

「私の答えはワタシにしかわからない。」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧