あなたへ

 

 

ワンドの6

 

 

 

 

「小さな世界に

収まらないで。

 
安心して。
味方は世界中にいるのだから。
 

 

 

 

 

例えば私は

世界、または宇宙には

絶対に私の味方や賛同者が一定数いるから

(例えば)日本で村八分になっても

私は絶対大丈夫だと思っていますちゅーハート

 

 

私は、狭い世界で味方を探さない。

広い視野を持って、応援者を募るタイプですダイヤモンド

 

 

これはめちゃ良くてね上差し

 

 

何億人規模になれば

自分の濃~いファンや賛同者は

誰にでも必ず見つかるのです。

 

ちなみに私の最初の賛同者は

高校時代の親友(一人)でした。

 

 

この人は、私がどんなメンヘラでも

どんなに馬鹿でも見捨ててくれなかった

尊い人です。

 

社会に出てからは

なかなかそういう人には

(自然とは)出会えませんでしたが

ふと出会った夫(当時の彼)にビビビと来、

 

自分から告白➡成功➡付き合う

 

という感じで進行しましたが

 

 

親友の次に私を理解してくれる

最大の理解者として鎮座してくれました。

 

 

その後、周りの人と協力して

何かをするのが苦手だった私は

全国をターゲットにして

占い活動を始めました。

 

 

そうしたら…

自然発生的に沢山の賛同者の方が

ブログの読者さんや、クライアント様

生徒さんになってくれました笑い泣きキラキラ

 

 

これまで経験して思うのは

「本当に、活動の範囲を広げて良かった」

ってことなのですキラキラ

 

 

高校の時にできた親友はラッキーだとしても

彼(現夫)は、地元から離れた町で出会ったし

(ちなみに、引っ越す事を決めたのも

完全なるインスピレーションでした笑

親にも誰にも許可なんてとって無いし

取る必要もないと思ってた。20歳の時。)

 

占い師として活動した時も

「周りの人(地元民や友達)を

巻き込むのはちょっと…」という

私のこだわりを優先して活動したおかげで

全世界につながりが出来

全世界の人が、応援してくれるようになりました拍手

 

 

私たちは自分で自分に

制限をかけがちですが

そうではなくて、

 

どこかの誰かが

きっと応援してくれるだろう

 

そう信じて、無限なる豊かさを許可していく事が

とっても大切なのですニコニコ

 

 

だから、諦めないで

世界をどんどん広げてね。

自分のペースで良いから。

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「もっと周りを頼っても良い」

「ターゲットを全世界に拡げても良い」

「助けてもらっても良い」

「ファンになってもらっても良い」

「担いでもらっても良い」

 

 

ですラブラブ

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧