本日のメッセージ

 

 

 

カップの7

 

 

 

「ほら、理想が

すぐそこに。」

 

あなたの理想は

すぐそこにある。

 

だから、あとは実現させるだけだよ。

 

 

 

思い描くことは全て実現可能

後は現実的に叶えていくだけ上差し

 

 

これはいつも言っている事ですが

このアクションが早い人は

夢や理想をどんどん叶えていきます音譜

 

 

ちなみに私は瞬発力と実現力が

ズバ抜けていますが…

私の実例で行くと

 

・家を手に入れた

・車を手に入れた

・理想の生活を手に入れた

・理想の出会いを手に入れた

 

という感じです

人生は面白い上に

今は実現化が早いですから。

ぜひしっかりと行動に移してくださいねハート

 

 

では今日の魔法の言霊はこちら。

 

 

「金銀財宝を手にしても良い」

「夢や理想を叶えまくっても良い」

「人が羨む生活をしても良い」

「夢みたいな人生を送っても良い。」

「感性を信じても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧