あなたへ

 

 
 
「慌てない。
 
困った時や大変な時こそ
自分の能力が試される。
 
決して慌てず
適切に対処しよう。
 
 
 

ゾゾゾのyoutubeを

全部見てしまった私・・・爆  笑

物足りなくて、本まで買って読みましたおいで

 

 

めちゃ面白かった!!!!!!

 

 

動画と違った怖さが伝わってきます。

 

しかも、今は削除されてしまった

心霊スポットについても

どんな感じだったかを語ってくれてるので

嬉しかったキラキラキラキラ

 

ゾゾゾは落ち着いて観ることができる

リアル心霊動画です上差し

 

 

んで、この中で

いつもカメラを回している皆口さんが

本の中でね

 

 

「心霊スポットや廃墟は

当然の事ながら足場が悪く

現実的にも本当に危険な場所です。

だからこそ、恐怖心が湧いてきても

慌てず騒がず、決して走らず

早歩きで、行動します。」

 

 

とおっしゃっていたけど

 

 

これね、日常生活でも大切でおいで

 

 

どんな時でも現状を把握し

落ち着いて行動する事って

ここぞ!という時ほど超大事なのです上差し

 

 

なので今日はぜひ

「不動心」を培うべく

過ごしてみてくださいねOK

 

 

 

ちなみにゾゾゾの動画、

不動心を培う為の参考として

超オススメですキラキラ

 

 

これは、落合さんが本当に「消えた」不思議な回。下矢印

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧