満月の覚醒の
無料一斉ヒーリングを受けました。

新月の時とは違い、
体全身にシャープな感覚が走るような
そんな感じがしました!!

ありがとうございました。

 

 

先日の無料一斉ヒーリングの

ご感想を頂きましたキラキラ

ありがとうございますウインク

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

カップの5

 

 

「大地に足をつける。」

 

感情のデトックスや

毒出しをすることで

あなたの足が、地に根づく。

 

天と繋がるためには

地とも繋がることが大切なのだ。

 

 

 

ネガティブな感情に

自覚が無い時は

日常生活で「ふと」沸いてきた

その時をしっかり逃さず

キャッチしてくださいねウインク上差し

 

スルーせずに、しっかりと感じきる…

これが、今よりさらに

感度を上げる秘訣ですひらめき電球

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【劇的ビフォーアフター】月曜断食で-9キロ痩せた私の全身写真を公開

【誰にでもできるチャネリング】メッセージを受け取る時のコツ

お金に苦労したり、計算ができないのは・・・親のせい?

【スピ的】人の心に響く記事を書きたい時の「コツ」

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================