先日の無料一斉ヒーリングの

ご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 


いつもお世話になっております。
先生の記事を読んで
いつも勉強させてもらってます。
ありがとうございます。

先日無料ヒーリングを受け取らせて頂きました。
受け取った次の日
不思議な夢を見たので
報告したいと思いました。

まだお会いしていない彼のお父さんに
夢で会い話をしました。
話の内容は覚えてませんが
とても優しくて笑顔が素敵だったのは
覚えています。

○○(彼の名前)をよろしくね、と
言われたような気がします。
初めてこんな夢を見て
驚きましたので報告しました。

 

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

 

 

 

 

「幸せのカタチ」

 

幸せになることや

自分の理想を叶える事を

諦めないで。

あなたならできる。

 

 

 

ちなみにここで言う、幸せのカタチとは

現世での「結婚」とか「お付き合い」だけに

とどまりませんウインク上差し

 

 

(結婚もお付き合いも

ただのスタートです音譜

 

 

今の彼は、大切な事を

沢山教えてくれる方。

それを伝えに、夢でメッセージを

くれたようです流れ星

(ちなみに、お父さまの姿を借りた

ご自身の守護的な人だと思います。)

 

 

気づいて学んで成長した先に

ご自身の思い描いた「本当の幸せのカタチ」の

ゴールがあるようです音譜音譜

 

 

今のご縁を大切にしてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

【2か月で-8.9キロ減!】月曜断食レポ

【月曜断食レポ】謎の湿疹

『占い師』という肩書きを手放します。

生えてきたのは、あなたのオリジナルの羽

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================