あなたへ

 

 
カップのエース

「愛の電池」

 
自分の愛の電池は
好きな事をするだけでなく
 
誰かに愛情を注ぐことでも
しっかりと充電されていく。
 
誰かや何かを
大切にしてみよう。
 
あなたの中にある愛情を
おすそ分けしてみよう。

 

 

 

 

誰かに愛情をおすそ分けする行為って

愛情が減るような感覚が

あるかもしれませんが

 

むしろその逆おいで

 

愛情って、与えれば与えるほど

どんどん自分の内側から

湧いてくるものなんですラブラブラブラブ

 

 

だがしかし

 

 

見返りを求める気持ちや

打算が入ると、、、

 

自分の愛の電池はどんどん

減っていきます笑い泣き

むしろ心に穴が空く。

 

 

ここは気を付けたいところですね上差し

 

 

 

私は実際、

昔は自己評価がウルトラ低く

心に穴が空いてた人間なので

誰かに優しくされたり

大事にしてもらっても

全く愛の電池が貯まらなかった

タイプですが、、、

 

子供たちが生まれてから、毎日

「大好きだよ

愛してるよ

宝物だよ」

と声をかけるようになってから

 

 

心に空いた穴が塞がって

愛のエネルギーが湧いてくるように

なりましたポーンキラキラ

 

 

ポーズでも良いから

騙されたと思って、少し挑戦して

継続してみてくださいウインク

 

きっと、驚きの変化に出会えますよ音譜音譜

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧