ヒーリング受け取りました!
願い事は上手く出て来なくて笑笑

受け取ります!と宣言して…
あ、ピリピリする〜と思いながら
寝てしまいました。

翌日になり仕事を終え帰宅。
増えるコロナ感染者に心配になり、
大切な人にLINEしました。
すると心配してLINEしていたのに
私が色々と励まされたりして…笑
なんだか急に涙が出てきて泣きました。

ヒーリング受け取ります!
って言ったけど、
受け取る場所がなくて
溜まっていたものを
涙を流すことで空けたような…
勝手にそんな風に感じました。

大切な人の隣で笑えたらいいなって
今更ながら願いました。
ありがとうございました!
またヒーリング受け取りたいです

 

 

 

先日のヒーリングのご感想を頂きました

ありがとうございますラブラブ

 

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

カップの6

 

 

「あなたを守って

くれるのは」

 

心に残っているあの人

ふと、思い出したあの人

 

新しい出会いより

今までの出会いに

幸せの種がある。

 

 

 

今回の気づきは

とっても大切な事のようですが

さすが、きちんとキャッチされてますねキラキラ

 

 

ここから、またどう展開するか、、

それは、周りの人達が知らせてくれますベル

相手との会話や

思い出す事をヒントに

ぜひまた歩まれてくださいねキラキラ

 

コロナから生まれる

「不安」に負けず、

上手く活用していきましょう音譜音譜

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

事件やニュースから学べること

【復活!】無料一斉ヒーリングのお知らせ

何度も彼の気持ちを占ってはいけない理由

HSP気質の私。金銭的に苦しいのに仕事が続かない・・・一体どうしたら良いですか?

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================