あなたへ

 

 

「覚悟

 

どんな道が待っていようとも

進む覚悟。

これがあなたの道を切り開く。

 

でも

 

進むか進まないかは

あなた次第です。

 

 

 

 

 

いかに失敗しないか

いかに上手くやるか

いかに、損せず立ち回るか、、、

 

そういうことを考えている時は

100%

道を切り開く事はできません笑い泣き

(誰かの道を「なぞること」は

できるかもしれないけどね、、)

 

 

いつでも時代の先駆者は

道なき道を突き進みますウインク

 

 

あなたはあなたの人生の先駆者です上差し

 

 

打算や損得、エゴを優先させるより

自分が思う「正しいと思う道」を

貫いてくださいねキラキラ

 

それでこそ、素晴らしい道(人生)が

切り開かれるのですからラブラブ

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧