はじめまして。
いつもブログで勉強もしながら
楽しませていただいております。

昨夜初めてですが、
ヒーリングを受け取られていただきました。
めてのことでどうした体勢でとか、
宣誓ってどこでするの?とか
しくしないと受け取れないのでは?と
ドキドキしながらの初体験でした。

ヒーリング中はひたすら願い事を唱えてました。
他人のことはNGなのかもしれませんが
「娘がお付き合いしてる彼と
結婚できますように・・・」と。
私が毒母傾向だったこともあり、
自分に自信のない子ですので。

昨夜はとてもよく寝られて
夢もしっかり覚えていました。
その中の一つが、
家で育てているキュウリの夢です。

これまで1本収穫しただけで、
「なんで実がならないかな~」と
いつも眺めているのですが、

夢の中で
「あっ、3本なってるよ」と喜んでいました。
私は子供が3人います。

きっとこの3本のキュウリは3人の子供で
「親としてもうじっと見守りなさい」という
メッセージかと思いました。

そのキュウリは三本ともツルか、
支柱かに引っかかっていたか、
横向きに生っていたのです。

ぶら下がって生っていたのではないのです。

親にぶらさがっていない
意味なのかと思いました。


かといって娘の結婚の心配が
すべて消えたわけではありませんが、
ヒーリングのおかげで少し楽になれました。

ちなみにもう一つの夢は
吹奏楽の指揮者兼主催者として
本番前にバタバタしていましたが
とてもやりがいを感じていました。
本当にありがとうございました。

お体に気を付けて
これからもご活躍くださいませ。

 

 

 

先日の無料一斉ヒーリングの

ご感想を頂きましたラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

では応援オラクルメッセージですベル

 

 

 

 

 

 

「迷うからこそ」

 

迷うからこそ人は強くなる。

光を見出す力をつける。

 

不安や恐れを抱き

迷う権利を与えてあげて。

 

 

 

夢については

おっしゃっていた解釈で

合っていると思いますよウインク

 

 

そして、大事なお子様だからこそ

つい心配してしまう、、、という

気持ちは痛いほど分かるのですが

 

心配するというのは、実は無意識に

「あなたにはきっとできない」

「どうせ無理」

烙印を押しているのと

同じになってしまうんですよね笑い泣き

(これ、エネルギーで

伝わっちゃうんですおいで

 

人は不安と恐れに苛まれ

迷う事で成長します

 

転ばぬ先の杖はもう要らない

 

というメッセージでもあるようですから

あとは手放して過ごしてあげてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

================

 

【ご感想・ご報告・ご質問をお寄せください♬】

 

 

ご感想、ご報告、記事へのリクエストはこちらから

 

 

宝石赤最近の人気記事 ベスト5

事件やニュースから学べること

【復活!】無料一斉ヒーリングのお知らせ

何度も彼の気持ちを占ってはいけない理由

HSP気質の私。金銭的に苦しいのに仕事が続かない・・・一体どうしたら良いですか?

【無料公開】~タロットカードの意味×考察 一覧 ~

 

 

人生を好転させる鑑定を

お望みの方はこちらベル

 

タロットで人生にミラクルをクローバー

次世代のタロットリーダーを育成

 

 

================

 

▶独学で学びたい方はこちらがオススメ!

 

 

================

 

▶セッション・鑑定のお申込みはこちら

 

 

photo by nogi kuchiko

 

================