あなたへ

 

 

 

 

 

「アイメッセージ」

 

 

本当のコミュニケーションとは

アイメッセージの事。

 

私はこう思う

私はこうしたい。

 

そう伝えることを

忘れずに。

 

 

 

 

 

「私はこうしたい、って言ったんだから

ちゃんと叶えてよね!ムキーとか

「言う事聞いてよね!ムキーという

見返りを求める気持ちでアイメッセージをしたり

コントロールしようという打算が働くと

上手くいきませんが笑い泣き

 

(パートナーシップに多いので

気を付けてー!)

 

 

純粋なアイメッセージは

人の心を動かしますラブラブ

 

 

私は、を言えたなら

相手の自由も受け入れる事キラキラ

 

相手にも

「私は」

「僕は」と

言う権利を、きちんとあげよう上差し

 

 

意見が違ったなら

尊重すれば良いだけクローバー

 

 

エゴや打算を手放せば

コミュニケーションは簡単なのですラブラブラブラブ

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧