あなたへ

 

 

 

カップのエース

 

 

 

「楽しいことをしよう。

 

誰かを、何かを満たしたいなら

自分から満たされることが大切。

楽しいことを、しよう!

 

 

 

 

 

自分が満たされていない状態というのは

穴の開いたバケツのようになっている状態

を指します上差し

 

 

穴が空いているので、そのままでは

誰かに愛や思いやりを

注ぐこともできません。

それ以前に自分が満たされないから

常にカラッカラです笑い泣き

 

 

誰かを満たしたい

人生に潤いが欲しい、、

と思った時こそ

自分を真っ先に満たす作業

心にぽっかり空いた穴を塞ぐ作業を

しなければいけませんひらめき電球

 

 

心の穴は

何気ない瞬間、何気ない日々

自分を満たすことで埋まっていきます。

 

 

食べたいものを食べる

したいことをする

何の得にもならないけれど

自分が喜ぶことをする、、、

 

 

これを意識して

楽しい日々を送ってくださいねウインク

そうすると、気づけば穴は塞がり

エネルギーが満タンになっていくのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 
 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧