あなたへ

 

 

 

コインの騎士

 

 

「できたことを

褒める。」

 

どんなくだらない事でも良い

小さなことでも

普通の事でも良い。

 

出来たことを褒めてあげよう。

それが自分の栄養になる。

いつか出る芽の為の

こやしになるよ。

 

 

 

 

 

いつも通り、早起きした私、すごい!!

 

家族にご飯をつくった私、すごい!!

 

ブログを書けた私、すごい!!

 

勉強できた私、すごい!!

 

親切にできた私、すごい!!

 

怒らなかった私、すごい!!

 

 

何でも良いですキラキラ

ノルマは10個ニヤニヤおいで

紙に書き出してくださいね音譜

 

 

その上で、大事なのは

「自分を否定しない事」です上差し

 

 

こんなこと別に普通だし

当たり前のことだし

あの人はもっとすごいし

やったのに、全然結果なんて出ないし、、

 

みたいに思う気持ちは

手放してくださいね

それはある意味「毒」なのでゲロー

 

さぁ、レッツトライ音譜

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧