TODAY'S
 
あなたへ

 

 

 

ソードの女王

 

 

 

「たとえ

あなたが正しくても」

 

例え、あなたの言っている事が

正しくても、真っ当でも

 

言ってはいけない時がある。

こらえなきゃいけない時がある。

 

だから、今回は

負けてあげよう。

 

 

自分が間違っていたならまだしも

真っ当なのに我慢したり

負けてあげなきゃいけない時って

めちゃくちゃ大変ですよね真顔

 

 

でもね、思ったんです。

 

 

中高と6年間

私がものすごい反抗期で

毎日のように暴言吐いてた時

 

親はいつも負けてくれてたんです。

それに助けられたんです。

 

10代のころは

 

  • 「逃げやがって…!」
  • 「毒親め…!」

 

と思ったけど

スルーするとか、負けるのが

どれほど大変なことなのか…。

 

 

親になると身に沁みますね。

 

 

では今回の魔法の言霊はこちらです上差し

 

「負けても良い」

「正論を吐く悪魔は卒業」

 

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧