あなたへ

 

 

 

ソードの10

 

 

「考えない。」

 

考えない事で

本当に未来が開けるのか

体験してみよう!

 

考えない、を極めてみよう!

 

 

 

==============================

 

 

みなさん、知ってました?

 

 

考えを手放すことで

アイデアやひらめき

インスピレーションを

受け取ることが出来たり

 

自分の中の

本当の自分が出てきたり

 

潜在能力が開花するんですよキラキラ上差し

 

 

ソードの10は、

人間の「思考の限界」を

教えてくれるカードです。

 

考えても考えても

その先に、正解や答えは、無い。

これが実は真理だったりします。

 

 

 

それに気づいている多くの成功者が

日常に取り入れている

「考えない事」

すなわち

瞑想、禅を

 

ぜひ、やってみてくださいねラブラブ

 

 

 

私も今日は、自分自身をもっと

探究するために

禅をしてみようかなっウインク

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧