あなたへ

 

 

 

コインの女王

 

「どう活かすかは、

あなた次第です。」

 

あなたの培ってきた能力

そして、この現代の歴史、経験を

どう活かすかは、あなた次第です。

 

 

 

今までの時代と

同じ末路なんて辿らなくて良い。

私たちは、新しい道を創るという

選択もできますニコニコ

 

大きな世界は

小さな世界(人生)を変えることで

変わってくる。

 

家庭の問題

親子の問題

それらに蓋をし続ける限り

 

世界の問題も解決しない。

 

自分が自分らしく生きる為に

まず、自分の事から

整えていこうウインク上差し

 

 

そんなことを思いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

では今日も悔いの無い一日をラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧