こんばんは。 

 

最近、猛暑が続いていますが、

お変わりございませんか😌 

 

今回はシンクロについて

興味深いことがあったので、

報告を兼ねて質問があります! 

 

昨日、バイト終わりに職場で

コガネムシと会いました。

 

手の中でバタバタしてると思ったら、

コガネムシが何故か手のひらにいました。

(滑り落ちていったので

コガネムシは無事です!) 

 

コガネムシは

ユングのシンクロ体験にも

登場する昆虫らしいです。

 

金運、幸運、復活、変容を

お知らせすると言われており、

偶然出会うと幸先良いらしいです。

 

私は、こういった出来事に対して

素直に喜んで良いのでしょうか?

 

まだそういった出来事に

慣れていないので

 

シンクロなのかなと思いつつ

そう取っていいのか疑問に感じました。

これもお導きなんですかね😯

 

 p.s シンクロでも人生でも

何でも信じ切るのは、

勇気が入りますね😓

 

 

 

※2018年8月の記事のリライトです。

 

 

ご質問をいただいたので

お答えしますハート

 

 

私自身、同じ出来事が合ったら

 

 

「やばいシンクロ…

よっしゃ!

色々挑戦してみよう‼」

 

と思うでしょうニヤニヤ

 

 

そんで、また色々な流れが来て

私はまたまた

ミラクルな方向へと流されていくタイプです。

 

 

シンクロには

正解がありません。

 

どこかの高名な人や

例えば総理大臣が

 

 

 

 

 

 

これはシンクロ現象です!!

 

 

 

 

と言わないと

信じてはいけないのでしょうかはてなマーク

 

ご質問にあるように

「自分を信じる」って言うのは

勇気がいります。

 

ちなみに

自分を信じるって書いて

自信と読みますひらめき電球

 

(だから、自信がついてから

何かを始めるのではなくて

自分を信じるから、

何かをやれるのよね。)

 

誰なの言葉なら信じるのか

誰かから言われないと、

ダメなのか?

 

保証がないと

答えが無いと、

自信を持ってはダメなのか?

 

答えは !!

 

自分で考えて良い。

自分で感じて良い。

自分を信じて良い。

怖いまま、信じて大丈夫!!

 

自分が閃いたこと

自分が感じたことを

大切にしてくださいね

そこから、本当のミラクルが

起こるのですから歩く

 

 

 

 

 

 

女帝

 

 

私が豊かなのは

誰かが私に地位を与えて

くれたからじゃない。

 

私自身が

自分は豊かだと

愛も冨も名声も

受け取っても良い人間なのだと

そう信じているから。

 

だから、私は豊かなのです。

 

自分の価値は、自分で決める

自分の感覚は、自分で信じる

少なくとも、私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年の記事らしいが、なかなかエエ事いっとるのぅ。

 

 

 

ちなみに「リライト」っつーのは、書き直しという意味だ。

宝良さんは古い記事をきれいに書き直して、日付を変えて再アップしてるんだが、ひと記事で二度おいしい感覚だな。

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧