TODAY'S
 
あなたへ

 

 

ワンドの10

 

 

「貢献度は幸福度」

 
誰かの為に頑張る事で
人の幸福度は上がる。
 
手柄を独り占めしないで。
誰かにあなたを助けさせて
幸福度を上げてあげよう。
 
 

 

尽くすのが好きな人は、尽くすことで幸福を感じてるんじゃな。という事は、尽くされる人は、幸せじゃないという事か…。くわばらくわばら。

 

 

 

魔法の言霊は「尽くしすぎは ダメンズ や ダメン人(ちゅ)をつくる。」だぜ!

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧