勇気を出して駐妻会に参加してよかったです。 | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。

こんにちは。
駐在妻の不安と悩みを解消!
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

先日「駐在妻の元気UP交流会」に参加された方が
会の様子をブログに書いてくださいました。
その中で

「勇気を出して参加してよかったです。」

という言葉があり
私もとても嬉しく思います!


初めての場所
初めてのメンバー
一方的に話を聞くセミナーではなく
「交流会」という場

「何を話せばいいのかな?」
「緊張しそうだな」

そんな思いで躊躇される方も
多いかもしれませんが

大丈夫です!

<理由その1>

私自身が

初めてであっても
顔の見えない電話越しであっても

「話しやすさ抜群」

と言っていただけることが多いから♪

<理由その2>

参加者は皆

「駐在妻」
(これからの方も、元、という方も)

という共通点があるから。

なので
どうぞご安心くださいね♪


前にも一度ご紹介させていただきましたが
別の回の参加者さんも
「お役立ち情報満載でメモを取りまくりました」

とのことですよ~。


「なんか楽しそうだな♪」
そんな理由だけでももちろんOK!

お会い(お話し)できるのを楽しみにしていますね。



◆第4回駐在妻の元気UP交流会◆ 

4月18日(月) 10:10~12:10 

募集人数:5名(残り1名

元駐在妻でパーソナルスタイリストの渋谷てるみさん、上海、台湾、ブラジルから帰国された方がご参加くださる予定です♪

場所:都内(渋谷のカフェを予定しています)
詳しい場所は、メルマガ読者および、お申込みの方にお知らせします。

会費:ご自分の飲食分のみご負担ください





◆第4回駐在妻の元気UPスカイプ交流会◆

4月19日(火) 11:30-13:15 <日本時間>


募集人数:4名(残り2名

アメリカ在住、中国在住の方が参加予定です。

会費:無料

★画像はONでもOFFでも、どちらでもOKです。
★国内・都内の方も、もちろんスカイプ参加OKです
スマホのアプリを利用することもできますが、グループでの会話の場合、画像はONにすることができません。
★時差もあるので、お時間のご都合によっては、途中からの参加や退出もOKです。
★お子さまが一緒で心配、という場合は、お子さまの状況次第では自分のマイクをオフにして、「耳だけ参加」もOKです。


定員に達しましたら
キャンセル待ちの方を受け付けます。

登録いただければ
5月の交流会に優先的にご案内しますね♪

※どちらも、ネットワークビジネス等の勧誘や迷惑行為は
固くお断り申し上げます※

お問合せフォーム

疑問点、不安な点などありましたら
お気軽にお問合せくださいね。




↓↓日本を含む18か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪



無料メールレッスン「駐在妻のHappy Lifeのオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール
お問合せ

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。