【ご感想】道筋は自分の手の中にある! | 駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

駐在妻のしあわせキャリアのつくり方★モヤモヤを解消して世界のどこでも、100%自分らしさを選ぼう♪

「あなたも、わたしも、みんな違って、みんないい」という思いを持って、
海外駐在妻、元駐在妻、未来の駐在妻が心のモヤモヤとキャリアの悩みを解消し、
理想の生き方を選べるようサポートしています。


こんにちは。
駐在妻の元気UPコーチ、飯沼ミチエです。

コーチングセッションのご感想をいただきました。


★コーチングを受ける前の、問題点や気になっていたことは何でしたか? 

今の自分で「大丈夫」と安心できない状態だった。

★コーチングを受けてみて、解決できた点(気が付いた点)は何ですか? 

今、やりたいこともそのためにやった方がいいことも、道筋は自分の手の中にあることに気づいた。

★どんな方に、「コーチング」を紹介したいと思われますか?どのような方に、コーチングは役立てられるでしょうか?

変化を迎えている人、もしくは変化した直後の人。
具体的には育児休業の復帰を控えている人や、
退職ホヤホヤの人、パートナーの転勤が決まった人など。

★コーチングに興味を持っている人に対して一言! 

迷うよりも話したほうがいい。
悩むなら話したほうがいい。

頭の中のおしゃべりでも言葉にする過程に伴走してくれるコーチングは信頼してみて損はない。


★飯沼ミチエは、「     」なコーチです。「   」に当てはまるものを教えてください。

暗いトンネルの中に入った時にランプを手に持って隣で歩いてくれるような




ちまきちゃんとは、Facebookでつながったときから、たまたま共通の友人がいることがわかり、

当日お話ししたときには、「やっと会えましたね!」(実際にはスカイプですが)という感じでした。

ものの見方にほんの少しだけ違う光を当てることで、いろんなアイデアが湧きだしたちまきちゃん、

「私のブログも、あれも書こうこれも書こうと意欲が湧いてきました。

1日目から変化を感じて嬉しいです。」

というメッセージをくださいました。

そんなちまきちゃんのブログはこちら。




メールレッスンでもお伝えしていますが、

「現在地」、そして「目的地」がはっきりすると、

おのずとそこに向かうステップが見えてきます。


コーチングセッションでは、「あなたの本当の想い」を見える化するサポートをさせていただいています。

無料期間が終わる前に、ぜひ体験してみてくださいね!


★現在、初めての方に限り、無料で60分のコーチングセッションをしております★
88名様無料コーチングセッション、「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」




もっともっと輝きたいあなたを心から応援しています。
またこちらでお会いしましょうね!

↓↓日本を含む11か国の方に読んでいただいています↓↓
メールレッスンのご感想もいただいています♪

無料メールレッスン「駐在妻のオキテ」
88名様無料コーチングセッション モニター募集
 「本当の想いと明日からのステップを見える化する60分」
駐在妻の元気UP交流会(リアル・スカイプ)
お客様の声
飯沼ミチエ プロフィール

Facebookもフォロー大歓迎♪大変お手数ですが、友達申請の際は、「ブログの読者です」とメッセージくださいね。