保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 

 

先日、
メンズファッションアドバイザーMBさんが、
 

Voicyで
「2024年上半期買ってよかった物ベスト3」
を発表されていたので、

僕もやってみようと思います。
 


てか、
MBさん、
まだ上半期終わってないんですが・・・



さすが、ファッションアドバイザー、
半歩先いってますね。


さて、阿野友範が
2024年上半期買ってよかった物を発表します!!!






ジャカジャカジャカジャン







覚えてない・・・




あなたは、
覚えていますか?

今年買ったもの。






さて、どうやって調べるか?



まずは、
Amazonと楽天の購入履歴を
チェック!

大したもの買ってないなぁ(笑)



続いて、
クレジットカードの明細。


大きい金額から拾っていくかぁ・・・





ん~



税金ばかり(笑)



ということで、

記憶を手繰り寄せながら、
「2024年上半期買ってよかった物」
を発表します!




第1位 マグナーニの靴
 

 

 

 

たまたま立ち寄ったデパートで、
限定の靴に出会えました!
 

ひと目惚れ!



第2位 娘と行った北海道旅行

子供と行く旅行はプライスレスですね。

実は上半期に2回も北海道行きました(笑)





第3位 がん保険
 

 

 

昔からがん保険には、加入していましたが、
 

新たに、治療費が全額給付される
「セコムのがん保険」に加入しました。


がんになったら、お金に糸目をつけず、治療できます。







第4位 ノーネクタイ専用ワイシャツ
 

 

ずっと思ってたんですよ、ただネクタイを外したたけの
ワイシャツってダサいなって。

念願のワイシャツに出会えました!


長くなってきたので続きます。

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

▶︎▶︎無料 Facebookグループ

「あのメール オンラインサロン」

https://www.facebook.com/groups/2524306947675899/

 

◆無料メールマガジン「あのメール」 (読者様:4,100名)

https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail