保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 

 

あなたが、
旦那様に内緒でやっていることは何ですか?


匿名で回答できます↓



僕は、かれこれ4年くらい
トレーニングジムに通っているんですが、


ジムでご一緒する女性の
何人かの方がこう言っていました。


「私、旦那に内緒でジムに通っています!」



えっーーーーーーーーーーーーー



ジムに通うことが内緒?

どうして?


悪いことしてるわけじゃないのに。

健康になるためなのに・・・



奥様がジムに通うことに反対する理由って何なんだろう。



・家に居てほしい

・金を使ってほしくない

・俺がやらないことをやらないでほしい

・奥様が美しく、健康になるのが嫌だ




僕は、
保険屋なので、

旦那に内緒で

投資

をしたいという奥様に出会うことが多々あります。



奥様が投資する理由は、

子供の教育費を貯めたい

老後の生活費を貯めたい

こういう家族の子ことを思っての行動なのに、

旦那は反対する。




なんでだろう???



これはね、
ひとえに、

旦那は奥様のことを下に見ているからです。



妻は、

俺より勉強していない

俺より社会経験が少ない

俺より事実を知らない

俺より働くことの大変さをしらない

俺より世間知らずだ



これらをひと言でまとめると、

「俺より力を持って欲しくない」

です。


だから、
ジムであろうが
投資であろうが
 

起業であろうが
子供の教育であろうが

妻の提案を全て否定する旦那になっちゃうんですよね。



ここまで女性目線で書いて来ましたが、
ここから
男性目線で書きます。


妻の提案、変化を受け入れる方法は・・・




圧倒的に稼ぐことです。






夫が年収1億だったら、

奥様の提案は、

「はいどうぞ、好きにやりなよぉ~」


って言えますよね。



妻を変えようとするんじゃなくて、
自分の年収を上げようとすることが大切です。



あなたが、
ご主人様に内緒でやっていることを教えてください。

(匿名で回答できます)


男よ、とにかく稼ごう!
全てはそれからだ。

 

 
 

 

 

 

 

▶︎▶︎無料 Facebookグループ

「あのメール オンラインサロン」

https://www.facebook.com/groups/2524306947675899/

 

◆無料メールマガジン「あのメール」 (読者様:4,100名)

https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail