保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 


4月末に
大阪で開催した「あの塾1Day」の構想は
3年前だったんです。


講座ビジネスが流行る中でも、
阿野友範にしか伝えられないことは

「阿野友範」
という解に辿り着いた時に

「あの塾」構想が始まったことをお話しました。

 


講座ビジネスの先輩や成功者からは、


そんなのは売れません!


とキッパリ言われました。



確かにそうでしょう。

でも、
ただ一人、
「あの塾」の開講を応援してくれた人がいるんです。






それが、










YouTube講演家 鴨頭嘉人さん。



2021年、
 

僕は、
鴨頭嘉人さん主催のオンラインサロン「鴨Biz」
で、
 

「あの塾」のことを相談しました。


その時の、
鴨頭嘉人さんの回答を
見てみてください


これは、実験だ。


阿野友範が
 

生まれてこの方
生きて来た信用がどれだけ積み上が上がっているか
 

が証明されるコンテンツです。



そして、
僕は、
 

「あの塾」を
外売り(そとうり)するのを止めました。


「あの塾」は、
広く多くの人に受講してもらうものではない。

僕のことを
よく知っている
慕ってくれている
人にだけ届けようと決めました。



その結果、
僕が主催するコミュニティ内だけでの
開催となりました。



あの塾
とは、

阿野友範の生き方を知り、

自分のことが好きになる

講座です。



リクエストがあれば、

あのブロ読者限定で、
「あの塾」を開講しようかな。


受講希望ありましたら、
メッセージをくださいね。



連休も終わり、次の連休まで先は長いですが、
上機嫌でいきましょう。


せーのっ!

いいね!!!!

 

 

 

 

▶︎▶︎無料 Facebookグループ

「あのメール オンラインサロン」

https://www.facebook.com/groups/2524306947675899/

 

◆無料メールマガジン「あのメール」 (読者様:4,100名)

https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail