保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 

 

前回の「あのブロ」
「座右の銘はなんですか?」
は読んでいただけましたか?

なんと、
その質問をくださったから、
メッセージが来たんです!!!!

ヤバい。。。

ディスってなかった?


まだ読んでない方はこちら↓

 


では、
いただいたメッセージを
要約してシェアさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのさん、こんにちは!
はるです(^^)/

先日のzoomレクチャー、
ありがとうございました(^_-)-☆


最後に「座右の銘を教えてください」と
コメントしたのが私なのですが、、、

今日のあのさんのメルマガテーマになっていたので

びっくりしました!!!



今、自分がリーダーとなり、
今後、自分がどういうリーダーになりたいのか?

メンバーさんにとってどんなことができるかな?
ってすごく自問することが多くて。


成功されてるリーダーの考え方を
端的に知れるのが「座右の銘」かな

と思って質問したんです。


結果、あのさんから教えていただいた槇原敬之さんの曲が、
まさに目指したい姿だなあって思ったんです(^^♪


本当に学びになる回答でした(^^)/




私自身、
コミュニティに入って1年ですが、


最近メンバーさんたちが
この環境に飛び込んで良かった!
この環境を教えてくれてありがとう!
と言って


生き生き輝いてるのが本当に嬉しくて、
そういう人を増やしていくことが
私のやりたいことだなと改めて感じました(^_-)-☆

たくさんの気づきをありがとうございました。



 

ちなみにメンバーさんたち、
先日のzoomで阿野さんファンになった方がとっても多いです(^_-)-☆

本当に貴重な機会をありがとうございました!✨

はる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よかったぁ~

怒りのメッセージでは、
なさそうです(笑)


 

こうやって、
ブログを読んでくださっているという方が
いるというのが
 

何よりの励みになります。


全て返信できているわけではありませんが、
いただいたメッセージは、
全て目を通していますので、
 

直接の返信、もしくは、
以下よりご意見や取り上げて欲しいテーマを
教えてください。
 

 

長くなってきたので、続きはまた明日!

 

 

 

 

 

 

▶︎▶︎無料 Facebookグループ

「あのメール オンラインサロン」

https://www.facebook.com/groups/2524306947675899/

 

◆無料メールマガジン「あのメール」 (読者様:4,100名)

https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail