保険を売らない保険屋

阿野友範です。

 

 

あらため

脱毛男子 阿野友範です。


先月、初回に申し込んだ6回コースが終りました。

6回施術を受けてどうなったか?



ゴリラおやじが















何になったと思いますか?















キューピーちゃんになりました。




パチパチパチ!!



いいね!




見たい?





パット見、
キューピーちゃんになったわけですが、

毛にはサイクルがあるので、
今、見えていない毛が
また生えてくるので、


施術を継続した方がいいです。




僕が通ってる医療用脱毛は
1回10万円です。

高っかいでしょ!



話す人話す人、みんな高いって言います。


地方×男性×医療用脱毛=高い


って、
僕はそう思っています。



違う?



まとめて購入すれば、
多少安くなります。


それでも、
1回あたり9万円程度。


さて、延長は何回コースにしよかなと
思っていたところに。。。




「阿野様、
ただいまキャンペーンをしていまして
全コース25%引きです。」


って。



25%引き???

10万円が7.5万円ってこと?

めっちゃ、安いじゃん。


ここで、
僕の脳裏に2つの言葉が、
よぎりました。


「阿野さん、
脱毛の最大のリスクは何か知っていますか?



それは、倒産です。」



この1つ目の言葉は、
僕が、脱毛サロンを探していた時に
サロン経営者から言われたものです。


サロンの広告費は異常です。
顧客の売上のほとんどを
広告費にぶっこんでます。


この広告が当たらなければ、
サロンは終わります。




マジか・・・



医療脱毛かどうか?

痛いかどうか?

綺麗になるかどうか?

安いか高いかどうか?


じゃなくて、


倒産が最大のリスクだなんて・・・


そう言われて、
最初、
6回という比較的短めなコースを購入しました。



6回を終えた先月、、、
次のコースも
倒産リスクを踏まえて、
短めを選ぼうとした矢先、



25%OFF・・・


もう1つよぎった言葉が、



「迷う理由が値段なら買え、
 買う理由が値段ならやめとけ」

です。



これは、
小田桐あさぎさん
『女子とお金のリアル』

 

 

に書かれていた言葉なんですが。



もう少し、補足すると、

「迷う理由が値段(が高い)なら買え、
 買う理由が値段(が安い)ならやめとけ」

です。



さぁ、脱毛25%OFF、
値段が安いから、
長いコースを買おうとしている。。。。



倒産リスク
 &
買う理由が値段が安い


長期コースを購入してはいけない要素が
ドンピシャで
当てはまっている。




どうする?
脱毛男子 阿野友範?









チッチッチッチーン!



えいやぁ~

「10回ロングコースで
 お願いします。」

言っちゃった。



これはバクチです。


 

僕がやっている
トレードで、
もっともやってはいけないと言われている

ルールを無視した、
えいやぁ~トレード、


そう、
バクチトレードです。





ビジネスには、えいやぁ~
はありますが、

トレードに、えいやぁ~
はありません。



脱毛に、えいやぁ~
はあるのか?



脱毛男子 阿野友範、
全10回コースを

完遂して、
(↑かんすいって読むんですって)



スーパーキューピーちゃんに
なることができるのか?




10回後に
ゴリラおやじが
スーパーキューピーちゃんになる物語
続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

▶︎▶︎無料 Facebookグループ

「あのメール オンラインサロン」

https://www.facebook.com/groups/2524306947675899/

 

◆無料メールマガジン「あのメール」 (読者様:4,100名)

https://peraichi.com/landing_pages/view/anomail