こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

高額商品を売るための集客に直結する

ブログライティング

効率的で濃いファン作りのメソッド

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

今日は、ビジネスコンサルや

起業塾に入って

しっかりとした成果を出せる人の

大きな共通点について

お話するよウインク

 

 

起業したらまずは起業塾や

個人のビジネスコンサルさんに

ビジネスの土台を教えてもらうのが

起業成功への最短の道上差し

 

 

ってのは分かってるけどさ

起業して何していいのかも

分からないのにおいで滝汗

そんな高額な授業料出して

本当に成果が出るんだろうかはてなマーク

 

 

なんだかキラキラな講師が

いる起業塾、

入ったはいいけど、

「めちゃ高い授業料

払わされただけで

全然成果なかったショック

 

って声も聞くガーン

 

 

確かに、色んな人の話聞いてると

ほんとに「被害者級」の人も

いっぱいいるのも事実ポーンポーン

 

 

じゃ、ビジネスコンサルや

起業塾って悪い人たちなの??

って思っちゃうよね。

 

 

いえいえ、いえいえ!!

 

 

そんな被害者級の

高額授業料を支払って

何にもならなかった人が

いるのは確かなんだけど、

 

 

一方で同じ起業塾や

コンサルさんについて学んで

いるのに、どんどんと

成果を出していく人もいるのも

事実中の事実!

 

 

じゃ、その人たちって

何か特別な能力持ってる

んじゃないはてなマークはてなマーク

 

 

いえいえおいで笑い泣き

 

 

彼らに共通しているのは

 

 

ビジネスコンサルや

起業塾に授業料を

払った時のマインドが

既に違う上差し上差し

 

 

これね!

 

 

なぜなら、ビジネスコンサルや

起業塾に入って

成果を出せる人は

 

授業料=自己投資

 

だと思っている上差し真顔

 

 

逆に成果を出せないひとの共通項は

 

 

授業料=

講師や塾へ支払っている

 

と思っているショック

 

 

ここに大きな違いがあるのですよ!

 

 

そりゃそうだよねチーン

何十万、なん百万(これ被害者級ショボーン

の授業料払うのに、

「自己投資」だなんて

なかなか考えられないよね!?

 

 

でもね、

前者の「自己投資」だと

思ってる人たちは、

教えてもらったことを

すぐに実践したり

 

 

実践してダメなら

どうしてダメだったんだろう?

ってドンドンと自分を

改善していける

トライ&エラーができる人照れ

 

 

自分の力で考えて

「自分の場合だったら」

って考えられる

応用力がある人たちだね💕

 

 

一方で後者の

「起業塾の講師や

個別コンサルに支払ってる」

と思っているひとは

 

 

教えてもらったことが

あっても

心に何かブロックがあって

すぐに実践しないぼけー

 

 

「いや、でも私の場合は」

って言う強い自己流の

拘りのある人泣くうさぎガーン

 

 

あとは、何を教えてもらっても

自分の力で考えることを放棄して

「で、何したらいいの!?

って指示待ち状態に入る。

 

 

なので、ひとつやってダメだと

「えー、言われた通りに

やったのにガーン」とか

 

 

「何すればいいか教えて

くれないもんプンプン」とか

他力本願ガーンガーンガーン

 

 

最終的には

「あの起業塾入ったのに

全然成果でなかった!」

ってなるんだよね~ゲッソリ

 

 

あのね、

どんなに有名な

起業塾だろうが、

フォロワー1万人以上の

超人気コンサルだろうが

 

 

実際彼らはあなたの代わりに

ビジネスをしてくれる

わけじゃないのショボーン

 

 

彼らは、あくまでもあなたが

最短で成功できるスキルや

メソッドは惜しみなく

教えてくれる人たち。

 

 

でも、それを聞いたアナタは

自分自身で動いて

考えて、実践して、

ダメなら改善してって

やっていかない限り

 

 

いつまで経っても

成果は出ないまま泣

 

 

でもさ、

「将来の自分に投資した」

って思ってる人は、

それが自然にできるんだよね指差し

 

 

私が個別コンサルさんの基で

ビジネスの基本を学んでる時はね

アドバイスされた事は

その日のうちに実践ウインク

 

 

そして、添削受けたブログは

とにかくまず言われた通り

修正して再Up。

 

 

それでも読者さんの反応が

薄ければ、再び自分で考えて
再投稿。

 

 

その時のマインドは

「あれだけ自己投資したんだもん、

自分の力で

早くに取り戻さなきゃアップ

って思ってた指差し

 

 

これを続けた結果

起業して半年で高額商品の

ファーストキャッシュが

入って来たよ札束コインたち

 

 

ね?

 

 

アナタのマインド一つで

払った授業料がムダ

になるかえーん

 

 

払った何倍もの

成果が出せるか爆  笑

 

 

得られる結果が180度変わるの上差し

 

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で

継続講座の生徒さん

募集しています💕

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 



そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事