こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

高額商品を売るための集客に直結する

ブログライティング

効率的で濃いファン作りのメソッド

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

私事ですが、先日

勤めている会社を退職しました。

 

 

私はこのブログで何度も

紹介している通り、

副業で収入を得るための

ビジネスコンサルを提供している

れっきとしたダブルワーカーですキラキラ

 

 

お勤めをしながらの起業は

本当に大変な事ばかり!

でも、お勤めがあるが故の

安定的な収入があるから札束

 

 

アメブロビジネスでは

本当に成功したい方だけに

特化したコンサルが出来るし上差し

本当に私のマネタイズスキルが

知りたい方だけに向き合える

心のゆとりがあるんだよねウインク

 

 

で、何でそのお勤めを辞めたかって

言うと。。。

 

 

ただでさえ理不尽がまかり通るのが

外資系アパレルブランド

なんだけど、

それに付け加え

オーナー健在である弊社は

何事も「ツルの一声」🦩

 

 

色々な事が、オーナーの

感情と気まぐれ一つで

全て成立したり、

ひっくり返ったりの連続で

 

 

私も少々疲れ果てましたチーンハッ

 

 

そんな矢先に、

めちゃめちゃワクワクな事が

待っている事に出会って、

来月になるのがとっても楽しみお願いラブラブ

 

 

で、現職の最終日に

部下の子にもらった花束と

プレゼント🎁があまりに涙泣

だったので、

(一人の子なんてお手紙までくれて🥹🥹)

ここでシェアしたくておいで笑い泣き

 

image

 

 

 

そして、私がこの会社で

在職した期間の事が今の私の

ビジネスに全て役に立ってるな~

って思ったことをご紹介するよ!

 

 

私が入社した時、

既にチームにいた30代の

うら若い女子ピンク薔薇

 

 

彼女は前任者からのパワハラで

完全に心を閉ざしてしまって

いた子悲しい

 

 

でも、

「初めまして」の一言目から

私の中では

「この子とすっごく合いそう!

めちゃくちゃいいもの持ってるのに

それを発揮する場を

与えてもらえなかっただけ」

って感じてたの。

 

 

極度の監視や高圧的な管理に

心を閉ざしてしまい、

自分の存在を消して、

意見を持たない事で

「生き抜く」術を身に着けてしまった

彼女の心を開くには

 

 

まずは徹底的な

「心の友」になること。

上司・部下の枠を超えて

何でも話す事で、

 

 

彼女に

「自分が話したい事、

自分が言いたい事を自由に

発言していいんだ」っていう

自信を取り戻して

ほしかったの。

 

 

それから彼女はメキメキと

頭角を現して、

良く笑い、よく話し

(今ではオフィスにいても

ずーーっと一人で喋ってるおいで笑い泣き)

彼氏との恋話まで相談に乗る関係にお願い

 

 

仕事では、

自分のやりたい事や

トライしてみたいプロジェクトを

どんどん提案してくるようになったし

 

 

もちろん私はその提案を

どんどん任せていったし、

それに必要なガイドが欲しければ

どんどんアドバイスしていったの上差し

 

 

そして彼女の専門分野で

「これは良くない、

これはおススメしない」って

いう事はできるだけ

彼女の意見を尊重。

 

 

そして「監視」するんじゃなくって

彼女から積極的に

「話してもらう」

環境を作った結果、

 

 

毎日チャットやメールで

「今こうなってるんです」

「今こういうの悩んでて」

「これってどうしたらいいんですか?」

って現状レポート(ほぼLIVE中継)

が来るようになった。

 

 

その内、彼女の実績は

ドンドン上がって行って、

遂にマネージャーにも就任合格

 

 

今や、彼女自身も部下を

持つようになって、

チームはとってもよく回ってる音譜

 

 

そんな私が彼女にしたことは

⬇️だけ!

 

✅彼女を信じて、

やりたい事を実現させてもらう

✅自分で考えるクセを付けてもらう

✅ガイドが必要な時は惜しみなく

アドバイスを与える

✅それを採用するかは彼女次第

 

 

これだけ。

 

 

それ以外の細かいことは

一切彼女に一任上差しウインク

 

 

彼女に言ったのは

「とにかく自分の実績を

自分の力で作ることが

アナタのキャリアになるから」

 

ってことだけ。

 

 

そんなこんなで楽しく

充実した時間があっという間に

過ぎ、私の退職が決まって

最後に彼女に言われたのは

 

 

「私、マヤさんに出会って

いなければ、とっくに

この会社辞めてました。

「実績」なんて言葉にも

出会わなかった。

 

 

マヤさんに教えてもらった事メモ

マヤさんと行った出張新幹線真ん中新幹線前

毎日のランチカレー

オフィスでのおしゃべりコーヒー

大きなプロジェクトの成功王冠1

 

 

ぜーんぶ、

マヤさんとの出会いが

なければできませんでした!

これからも私のよきアドバイザーで

いて下さい!」

 

 

もうこのお手紙読んだだけで

号泣よ、わたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今や彼女は自分の実績を

自分の力で作って、

次なるステージに

飛び立とうとしてる🛫

 

 

私たちの出会いは

彼女にとっても私にとっても

一生でなかなか出会えない

出来事だったなーって思うの。

 

 

私も彼女から学んだコト

すーーっごく多かったし。

 

 

そして思い返してみると

私のコンサルティングの

スタイルって

まさにこれだな!

って思った。

 

 

クライアントさんを信じて

クライアントさんの良い所を

引っ張り出し

アドバイスが必要な時には

徹底的に伝授。

 

 

そして、

最後は自分の力で

成功させるキラキラキラキラ

 

 

これなんだよね。

 

 

このメソッドで教えた生徒さんは

自分の力で考えて

自分の力で問題を解決する習慣を

身に着けるので

 

 

最終的には、

自分の力で起業成功するのが

当たり前になる。

 

 

そして一度身につけた

スキルや習慣は、他のどんな事にも

応用できるチョキチョキ

 

 

オフィス退職時に後輩に

気づかされたわたし。

 

 

やっぱりあの子、

出来る女子だわ~~おいで笑い泣き

 

 

私のビジネスコンサルは

今日も明日も、

これまでも、これからも変わらず

クライアントさん自身で

成功を掴み取る

メソッドを教えて

行こう~って思ったよ!

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で只今

無料体験講座を積極的に

実施しています💕

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 



そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事