こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

高額商品を売るための集客に直結する

ブログライティング

効率的で濃いファン作りのメソッド

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですピンク薔薇クローバー

 

 

今日のお話は

最近私の読者さんから頂いた

ご質問にお答えする形で皆さんにも

発信したいと思いますよ~指差し

 

 

でもこれ、

無料体験セッション

とかでも結構よく聞かれる

質問なので、

起業初心者さんはこう思ってる人

多いんだよね!!

 

 

それは

 

 

私、

このままアメブロだけ

書いてていいんでしょうか!?

 

 

答えは「イエス」です真顔

 

 

マジで。

 

 

というか、

もしアナタがブログを

始めたばっかりなんだと

したら、

まだ集客かけるまで行けてないと

思うんだよねショック

 

 

つまり、そこまでクオリティの

高いブログ記事が書けていて

フォロワーさんや

アクセスが毎日コンスタントに

増えている状態では

ないと思うんです、

残念ながらショボーン泣

 

 

ブログ記事書くのって

最初はとっても大変。

1記事書くのに何時間も

かかるよね~上差し

 

 

私は起業初期のブログ

1つ書くのに書いては消し

消しては書き、

最終的には何が書きたかったんだか

忘れる、、、滝汗恐竜くん

 

 

って事態によくなってましたおいで笑い泣き

 

 

今のアナタはどんな状況はてなマーク

毎日スルスル記事更新出来てるかな?

 

 

毎日、きちんと認知活動

(いいね300件、フォロー200件)

出来てるかなはてなマーク

 

 

それに加えて、ちゃんと

クオリティの高い記事で

読者さんからお問い合わせが

来るような状況かな!?

 

 

もしも、これらの答えが

「NO」だった場合、

 

 

アメブロもまだちゃんと

集客レベルまでいっていないのに、

他のコトをやっても残念ながら

全部が中途半端になるだけダウン

 

 

って状況だと思います悲しい

 

毎日ブログ投稿してたって

集客に落とし込むまでには

とっても時間がかかる😥😥

 

 

私もね、ブログ書き始めた頃は

普通に毎日書いてれば

3か月くらいでお客さんの

1人や2人は来ると思ってた滝汗

 

 

でもそれが、

大きな間違え

ってことがコンサルさんに

ついて分かったの。

 

 

ブログ集客ってのは

質の高いブログ記事を書いてこそ

人が集まってくるもの上差し

 

 

質より量で、とにかく

「沢山の人に見てもらいたい!」

 

 

っていう気持ちだけで

インスタやFacebook、

Twitterとか

同時にやったとて

 

 

クオリティの低い投稿を

色々なSNSで発信するから

結果は付いてこないんだよねショボーン

 

 

「ブログは読み飛ばされるもの」

「ブログは隙間時間に読まれるもの」

っていうのは

もう分かってることだけど

 

だからと言って、

クオリティの低い記事を

毎日それぞれの媒体に投稿しても

何にもならないし、

最終的には集客はできないのよゲッソリ

 

 

であれば、

まずは読者さんから反応の来るような

質の高いブログ記事が

書けるようになること

が先決だと思うな~指差し

 

一つが出来なければ

二つなんて当然できっこない。

 

 

起業ってさ、

地味でコツコツした事が

たっくさんあって

「これ、

ホントに成果出んの?」

って思う事もあるよね恐竜くん

 

 

でも、

この地味でコツコツした作業の

連続が出来た人にだけ

成果は着いてくるピンク薔薇クローバー

 

 

「ブログだけ書いてて

いいのかなはてなマーク

 

 

って思ったら、

まずは自分のブログ、

どれだけの人に読まれて

どれくらいファンがいるか

確かめてみよう!

 

 

ブログで集客をする

起業はね、

周りにキラキラ起業家が

沢山いるからね。

 

 

その人たち見てると

「私、このままでいいのか?」

って心配になるのも

理解できるよ~ショボーン

 

 

でも、アナタがまず

やるべきコトは

ちゃんと地に足を付けて足あと

集客できるレベルまで

ブログ記事の質を上げる

事から始めようウインク

 

 

それが出来るようになったら

いくらでも裾を広げて

どんどん発信していこう!

 

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添った

明日から即始められる

具体的なアドバイスラブラブ

 

 

✅ 本気で成功したい人、

✅ 本気でブログ集客したい人、

✅ 本気でブログビジネスで

収入を得たい人

✅ 本気で変わりたい人、

 

 

こんな人限定で只今

無料体験講座を積極的に

実施しています💕

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 本気でやりたい!って

思ってはいるけど、

「私なんか何もなくて、、、」って

不安や悩みがある人へ

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 



そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事