こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

集客に直結するブログライティングの

最強メソッドと効率的なファン作りの

導線を徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

先日私の公式LINEに登録

して下さった方から

とっても嬉しいメッセージを

頂いたのでご紹介するよ~ラブラブ

 

 

この方は、

まだ起業の準備段階で

偶然に私のブログを

見つけて下さり、

お役立ち記事を読んで

下さったんだけど、

 

 

こんなに熱いメッセージを頂いて

なんか今まで書いてきた事とか

報われた気持ちになって

思わずウルウル

しちゃいました~🥹

 

 

やっぱりさー、

私だって皆と同じで

毎日頑張ってブログ書いてるし

毎日頑張ってクライアントさんの

ブログ添削したりしてる中で

 

 

こんな熱いメッセージもらったら

思わず

 

じーーーーんお願いお願いお願い

 

 

誰でも新しいコト始めるって

とっても勇気のいることだよね。

それは私が一番分かってる泣くうさぎ

 

 

だって、

最初はホントにビビってたし滝汗

なかなか踏ん切り付かなかったし

「どうせ失敗すんでしょショボーンって

本気で思ってたし。

 

 

でもさ、これって

始めた人にしか分からないし

始めて見なきゃ分からないのよ上差し

 

 

いや、無責任に聞こえるかも

なんだけど、ホントに

それいか言えないの。

 

 

マジで、、、真顔

 

 

だって、その門をくぐれる

勇気がなければ、

どんなにやりがいあって、

どんなに素敵な世界が

広がってるって説明したって

結局は「想像」でしか

ないんだよ悲しい

 

 

実際に、自分で動いて

自分の目で確かめて

実際に体験しない限り

ビジネスは始まらないし

 

 

それが出来なければ

そもそもビジネスなんて回して

行けないの~指差しピンク薔薇

 

 

ブログ集客で成功する人は

その1mmの勇気がアナタよりも

ある人たち

 

 

たったの1ミリです!!

 

 

だから、起業始めた彼らが

特殊なわけでも、

特別なスキルを持ってるわけでも

全然なくって、

(あ、持ってる人ももちろん

いらっしゃいますおいで滝汗

 

 

最初は私も同様、

普通のビビリーだったの!!

 

 

だからね、アナタも

たった1mmの勇気があれば

開いた門の先には

助けてくれるプロの人たちが

いっぱいいる!

 

 

まあ、中には怪しい起業塾や

個別コンサルさんもいるけどさ、

そこはアナタの直感で

「この人!」って思える人を見つけて

ビジネスの土台を教えてもらおう音譜

 

 

アナタにも、今からは全く

想像できない未来が待ってるし

(実際に私がそうだったから笑い泣き

大変なこともたっくさんあるけど、

でも、

全ては自分に返ってくる!

 

 

これが、

お勤めでは味わえない

充実感と、収入だよね!

 

 

さあアナタもあと1mm、

前に進んでみよう!!

 

 

それでも勇気が出ない人は

まず私のところに相談しに

来て下さいね~ラブラブラブラブ

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか何もなくて、、、」って

思うアナタほどネタの宝庫!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖

 

 

本気で変わりたい方限定で

無料体験セッションも

実施していますビックリマーク


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事