こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

集客に直結するブログライティングの

最強メソッドと効率的なファン作りの

導線を徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

今日はブログライティングの

経験ゼロの私が、

どうやって半年で高額商品が

売れるようになったのか

ってお話だよ~指差し

 

 

実はさ、私こんなコンサル業

やっておきながら、

自分の実績とかお話するの

結構苦手で、、、おいで笑い泣き

 

 

って言うか

 

 

アメブロ界隈でよく見る

 

「借金〇〇万の私が

今や億女でこんなにキラキラ✨!

絶対的な集客の方法教えますメモ

 

 

みたいな見せたくない過去と現在の

ギャップを見せて集客する

起業塾やビジネスコンサルさんと

同じにされたくなくてショボーン

 

 

なんとなーく自分がどうやって

アメブロ始めて

どうやって高額実績出したかとか

言わなかったのてへぺろ

 

 

でもさ、よく考えたら、

そこがみんな知りたいとこだよねウインク

 

 

ので、今日は私の実体験に

基づいて

最短でブログ集客&収入を得た方法

をお伝えしようと思ってまーす!

 

 

私がブログを始めた当初、

最初は見よう見真似で

ブログ書き出したけど📚、

 

 

当然自分がどんなサービス売るつもりで

ブログ書いてるか

なんて全然分かってなかったし、

 

 

どうやったらフォロワーさん

増やしたり、

「いいね」してもらったり

出来るのか検討もつかなかったダウン

 

 

そこで、リサーチしまくった

挙句、

やっぱりこれは

自己流やってても

埒が明かないし、

時間と労力のムダ

だってコトに気づいたの。

 

 

使わなくていいエネルギーと

無駄な時間を費やして

何も得れないなら

多少の出費があっても

 

 

後から回収できる方が

何百倍も効率いい!

ってね指差し

 

 

そして、見つけたのが

個別コンサルさんの教えピンク薔薇

 

 

3か月間+単発の合計5か月

 

 

✅徹底的なブログライティングの添削

どうやったら共感持って

読者さんに読んでもらえる

ブログが書けるのか。

(↑ここ一番苦手だった)

 

✅最初の一歩はどこから始めるのか

✅今やるべきこと、今やらなくていいコト

✅コンセプトの作り方

✅サービスメニューの作り方

✅そして告知記事の書き方

✅LINE導線の作り方

✅「集客」について回る問題と悩み

 

 

とにかくとにかく

完全なるゼロベースの私に

アメブロ集客に必要な

コト全てと

 

 

どうやって高額商品を

売っていくのかを徹底的に

教えてもらったの。

 

 

そして、

コンサルさんの基で

学び始めて半年、

高額商品の

ファーストキャッシュ札束コインたち

出来ました!

 

 

売りたいサービスどころか

ブログ書く事自体も始めての

私が半年ポーンポーン

 

 

コンサルさんには

「ゼロベースで始めて

高額商品半年で売るなんて

超絶早いよ!」

って言ってもらえた照れピンク薔薇クローバー

 

 

それもこれも、

プロのノウハウとスキルを

徹底的に教えてもらったおかげ上差し

 

 

でもさ、アナタもそうだと思うけど、

継続講座って高額だし、

できるなら無料講座や

単発セッションで

何とかしたいと思うよね?

 

 

ハッキリ言ってね

無料講座渡り歩いてる

だけじゃ絶対的に

売れるようにはなりませんドクロ

 

 

それだけは確実に言える。

自己投資なくして

売れるようには絶対ならない。

 

 

ブログビジネスを

始めようとしているアナタ。

「まだブログも書き始めてないし

何したらいいかも分からなくて泣くうさぎ

って言ってるヒマあったら

 

 

プロのコンサルさんの基で

✅今やるべきこと

✅今やらなくていいコト

をしっかり教えてもらって

 

 

超絶時短で起業成功しよう!

 

 

何度も言うけどね、

本当に成功して収入得たかったら

最速・最短の道は

個別コンサルさんに徹底的に

教えてもらう事だよキラキラキラキラ

 

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか何もなくて、、、」って

思うアナタほどネタの宝庫!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事