こんにちはニコニコ

 

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術で集客までの

導線を徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

ここ最近、

私のコンサルセッションで

一番多く聞くご感想の一つ

 

悩んでた事や疑問が

すっごくクリアになって

スッキリしました!

 

 

✅「問題がとってもクリアに

なりました!」

 

✅「どうしたらいいのかが

クリアになった!」

 

✅「どうしてダメだったのかが

クリアになりました!」

 

✅「すごく納得しました!」

 

 

もうこの「クリア宝石ブルー」って言葉を

聞きたくて

コンサルしてるような

モンだってくらいに、

 

 

私のコンサルで最も大切に

しているのは、

アナタの質問、疑問、不安

何でもかんでも

(私が分かる範囲で笑い泣き

クリアにしてあげる事!

 

 

人ってね、不安とか疑問とか

目に見えない「モヤモヤ」が

目の前にあるだけで

小さな一歩すら踏み出せないもの。

 

 

その霞を少しでも取って、

「じゃ、勇気を出してせーのっ!」

って踏み出してもらうことが

一番大事指差しラブラブ

 

 

そして、もう一つ大事なコト。

それは、ブログを育てるための

即戦力になるアドバイスを

お伝えする際には

必ず納得のいく

 

 

「なぜなら」

一緒にお伝えすること指差し

 

 

これさ、一見

「そんなん当たり前じゃん」

って思うと思うんだけど、

意外と出来ていないコンサルさん

多いんだよ〜ショボーン

 

 

私もまだ起業初期の頃

自分一人で出来るところまで

やってみよーって思って

色々なブログ見まくって

何とかお金かけずにやろうとしてた叫び

 

 

でもさ、起業初期って

色んなコンサルさんがブログに

書いていることに

特に振り回されやすいんだけど、

そのままやったところで

結果が出ないのよチーンガーン

 

 

なぜなら、

「なぜなら(裏付け)」の

部分が理解できてないから!

(↑なんか変な文だな、、、😅)

 

 

何が言いたいかって言うと、

 

 

ブログ記事を書いている

コンサルさんは、

アナタ一人一人の状況に合わせて

書いてるわけじゃないから

 

 

「今の私の状況なら」

ってところは自分でカスタマイズ

しなきゃならないわけ。

 

 

だけど、記事を読んでるアナタは

書かれていることを

自分の今の状況に当てはめずに

とりあえず表面だけ

「真似っこ」だけするから、

結果、当然上手くいかないんだけど、

 

 

なんでうまく行かないかの

理由も分からないえーん

 

 

だって、

一番最初の

「なぜなら」をすっ飛ばして

進めちゃったんだもん

上手く行かなかった理由も

当然分からないよ悲しい

 

 

ここ最近で私のところに

来て下さった方2名の

共通点は、

以前にも個別コンサルさんの基で

ブログ書いてたんだけど

 

 

いつも添削やアドバイスが

「とりあえずやって見て」

だったので、

「何がどうしてそうなるのか」

が、全然わからなかったってショック

 

 

それさ、、、

無責任すぎるプンプンハッハッ

 

 

個別コンサルでも起業塾でも

個々のアドバイスには全て

理由があるわけ。

 

 

それをちゃんと説明もしないで

生徒さんに上っ面のコトだけ

真似させたって

伸びるワケないじゃん。

 

 

だから、私は常に

アドバイスするときは

「なぜなら」の部分を手厚く

説明するようにしているよキラキラ

 

 

そうすると生徒さんは

アドバイスそのものよりも

その裏にある「本質」の

部分を

理解してくれるので

その結果

 

 

とってもクリアに

なりました宝石ブルー宝石ブルー

 

 

って言ってくれるの!!

 

 

起業初期は本当に

あれもこれも分からない。

何が分からないのかも

分からない。

 

 

そんなアナタに必要なのは

 

 

ちゃんと理由立てた説明と

アドバイス合格チョキ

 

 

今日もまた

「全部クリアになりました宝石ブルー

「ぜんぶ納得できました宝石緑

って言葉が聞けるよう

出来る限りのアドバイスを

お伝えできるように頑張りまっす!!ウインク

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事