こんにちはニコニコ

 

『魅せるブログ』で驚くほど

ファンが増える!

アクセス5倍UPが叶う最強メソッドと

超時短ライティング術を

徹底伝授している

ビジネスアドバイザーの

野呂マヤですキラキラ

 

 

アメブロで起業して

まず言われること。

それは

「とにかく毎日発信

することビックリマーク

 

 

ってさーー、

そんなんわかっとるわいムキーハッ

 

 

って話よね。

なんだけど!

 

 

これさ、

たいがいの人にとっては

死ぬほど大変だよねドクロ

 

 

だからこそ、それを解決するために

授業料払って個人コンサルさんや

起業塾に入ろうってみんな

考えるんだもんねDASH!

 

 

そもそも、個人コンサルさんも

起業塾もなんでこんなに

皆同じコトを言うのか。

 

 

それには理由があるから!

 

 

毎日ブログを書く

=毎日自分のお店を

Openするのと同じ

 

だから!

 

 

ちょっと考えてみて上差し

 

 

アナタの街のパン屋さんや

スーパーマーケットパンにんじんカップラーメン

 

 

毎日Openしてるよねはてなマーク

 

 

スーパーなのに、週に1回しか

開けない店とか

パン屋なのに、気まぐれでしか

営業してないパン屋だったら

どうよ!?!?

 

 

 

何だこの店。。。

やる気あんの、、、笑い泣き

信用できな~~~いチーン

 

 

ってなるじゃん。

 

 

アナタのブログも

それと同じなの指差し

 

 

アナタが毎日ブログを更新するのは

毎日お店を開けて

「お客さんお待ちしてますよ~」

っていうのと同じウインクウインク

 

 

だからたまにしか

ブログ更新しない、

週に1回しか書かないってなると

お客さんはその内

「あそこしょっちゅう休みだしショボーン

ってなって、もう来てくれなくなる泣

 

 

そうなると、集客どころじゃ

なくなっちゃうよねえーんえーん

 

 

とは言え、、、

毎日ビジネスのための

お役立ち記事書くなんてショックハッ

 

 

ましてや友達や家族と

連絡取るくらいの

文章なら書くけど

ブログじゃそんなワケには

行かないよね悲しい悲しい

 

 

そうすると

✅ 毎日書くネタがない~

✅ 1記事書くための時間が

無限にかかって無理~

 

 

という次の問題が起こる。

 

 

 

そういう時に頼りになるのが

個人コンサルさん指差し指差し

 

 

ホントはね、アナタの身の回りや

日々の生活の中、

アナタが体験したコトの中に

たっくさんネタが潜んでるのに

 

 

自分じゃ気づかないコトが

たっくさんある!!

 

 

私のクライアントさんも

ちょっとした気づきをあげるだけで

「あ、そっか目

そんなところからネタって

見つけられるんですね~!

気づきませんでしたポーン

 

 

ってコトが多いのウインク

 

 

読者さんは、

問題を解決したくてアナタの

ブログに辿り着いたんだから

その読者さんたちの

お役立ちになる記事を毎日更新して

あげなきゃね指差し

 

 

✅ ネタの探し方

✅ 省エネモードでサクサク

書ける方法

✅ アナタのイメージに沿った

表現の仕方

 

 

などなど

アナタも毎日のブログの更新

しんどっ!!

 

 

って思ったらまず、

私の継続講座お試しに

参加してみてねラブラブ

 

 

私の継続コンサルで大切に

しているのは

クライアントさんの状況に

寄り添ったアドバイスラブラブ

 

 

野呂マヤの3ヶ月継続コンサルは、

アナタの状況や目的に合わせた

完全カスタマイズ制で、

 

 

すぐに実行できて

「成果が出せる」

省エネ・超時短・高効率で

再現性の高い具体的なコンサルを

実施しているよラブラブ

 

 

✅ 起業には興味あるけど

「私なんか」ってネタに困ってる人

今すぐ始めよう!

 

✅ 読者に刺さる魅力的な

ブログの書き方で、3か月でアクセス5倍!

 

✅ ブログは30分で書いて

フォロワーさん1か月で10倍!

 

✅ 効率的な認知度アップのスキルで

集客に直結するファン作り!

 

を惜しみなくお伝えするよラブラブラブラブ

 

 

継続講座のお申し込みは
公式LINEからお願いします💖


そして!!!
只今LINE登録してくれた方には

有料級の情報盛りだくさんの

ブログライティングの極意が

書かれた資料をプレゼント

していますキラキラ

 

 

プレゼントが欲しい人は

バナーをタップして受け取ってね💕

👇👇👇👇

 

 

起業塾では有料で教えている

すぐに使えるノウハウが盛りだくさん!

再現性の高い情報を惜しみなく

大放出ラブラブラブラブ

 

 

 

  集客に直結3ヶ月で作る「魅せるブログ」継続コンサルのお知らせ

 

 

 

 

アクセスも上がらないしえーん

フォロワーさんも増えないダウン

 

 

ってお悩みのあなたは、

まずはお気軽に無理体験コンサルを

受けてみてね🌹

 

 

すでに続々とお申し込み頂いている方の

ご感想はこちらから

👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事