学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

 

私は

幸せなお金持ち

になりたいって

常々言っていますが、、、

 

 

 

 

 

 

それを体現されている方がいて

その方を勝手に

人生のメンターだと思って

もう3年以上発信を見て

学ばせていただいています。

 

 

 

 

 

 

それが

鎌田悠成さん

通称ヒロさん

です!

 

 

 

 

お金と心の専門家として

YouTubeチャンネル

されているので

ぜひ見ていただきたいです🥺

 

 

 

 

 

 

ヒロさんの何がすごいって

自分の心と向き合って

原理原則を追究して

自分を律して

コツコツコツコツと

行動を続けて、、、

 

借金状態から資産家に✨

ご家族で念願のオーストラリア移住✨

時間もお金も心の自由もある生活✨

を体現されているんです‼️‼️

 

 

 

 

 

 

日々ご自身と

深く向き合われているからこその

変化を何年間も発信し続けて

くださっていて、

本質を追求されている姿、

そしてわかりやすく刺さる発信に

魅了されて早3年です🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

とにかく

私がこうなりたい!

と思うことを体現されている

かつ

その方法を

教えてくださっている

ので、

人生のメンターにしたい!

いつか直接学んでみたい!

と思っていたのです。

 

 

 

 



 

 

 

ここ数年は

ワープ応援隊という

年間のコーチングプログラムのみ

提供されているので

過去2回は

体験セミナーに参加するも

高額の受講料を支払えず

泣く泣く断念、、、😭

 

 

 

 

 

 

 

今回

三度目の正直で

やっと受講することが

できましたーーーー♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

分割払いを1年間すると

覚悟を決めて、

より一層、深く真剣に

自分と向き合う覚悟を

決めて❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月前に

受講を決めていて

今日やっとスタート✨

 

 

 

 

 

ヒロさんから直接

1年間の心構えを

聴くことができて

今日だけでも

気づきと学びが

ありすぎました🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

zoomが終わるのを

待っていてくれた夫に

怒涛のシェアタイムをして😂✨

 

 

 

 

 

 

最近は夫も

自己理解を深めること

自分を整えることでしか

人生は変わらないことを

体感して理解しているから

聴いてもらえて嬉しかった🥺💕

 

 

 

 

 

 

だけど

このホクホクしてる

リアルタイムの気づきと学びを

私の発信を見てくださっている方にも

シェアしたい‼️

お話ししたいーーーー‼️

 

っていう気持ちが

大爆発!!笑

 

 

 



 

 

ワープ応援隊で

ヒロさんのお話しから

”私が”感じたことや

気づいたことを

シェアすることが

何かしらのお役に立てると

思うんです!!

 

 

 

 

 

本質的な話だから

耳が痛いこともあるし

私自身も初日から

グサグサ刺さって

「これをやろう」と

静かな覚悟を決めたことが

たくさんありました😂✨

 

 

 

 

 

 

このワープ応援隊は

内容が盛りだくさんすぎる

1年間のプログラムなんですが

マインドオタクの私にとっては

本質追究できることが

本当に楽しみで、

キツイこともたくさんあると

わかっていながらも

自分の変化がとっても楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の

気づきや学び、変化の過程を

リアルタイムでシェアするための

オンラインサロンを

作ることにしましたーー💖💖💖

 

 

 

 

 

 

心とお金のこと

そして自己探究に

本当に興味のある方、

そして私の変化を

見守ってくださる方だけに

シェアしたいので

非公開のオンラインサロンにします!

 

 

 

 

ワープ応援隊以外でも

日々の気づきや学びが

あった時には

シェアするつもりです♡

 

 

 

 

オンラインサロンで

ホクホクの気持ちを

シェアすることで

私自身の思考整理にもなって

ブログやインスタ発信では

今よりもっとわかりやすく

伝えられるように

なるんじゃないかなーー♡

とも思ってます✨

 

 

 

 

 

私は喋ってシェアしたい人なので

Instagramの非公開アカウントで

基本的にはライブでシェアする

予定です!!

 

アーカイブも全部残します♡

 

 

 

 

 

とりあえず

私は自分の記録としても

リアルな感情含めて

残しておきたいので

明日からアカウントを

始めるつもりです😆✨

 

今日の気づきを

残しておきたいから♡

 

 

 

 

 

 

今の時間が0:24だから

もう日付的には”今日”ですが、

6/24から

オンラインサロン始めます😆💖

 

 

 

 

 

 

詳細を知りたい方は

【オンラインサロン】って

LINE公式に送ってくださいねー🫶✨

 

 

 

 

 

 

体験セッションも募集中❤️‍🔥

 

 

お申し込みはLINE公式から♡

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

2024年5月の人気記事はこちら♡

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】

 

 

【4位】

 

 

【5位】