学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

今日は萌香さん

ビジネス塾の日でした☺️

 

改めて、

自分のビジネスにじっくり

向き合うことができて、

私のやりたいことを

”ビジネス視点で”整理できて

 

萌香さんからは

ここに力を入れるといいよ

っていう自分では気付けない

アドバイスをいただけたり

 

一緒に受講中の方々と

萌香さんとの

やり取りからも

私も取り入れてみよう✨

って思う学びがたっぷり♡

 

 

 

 

まだまだ

”ビジネス視点”が弱い私にとって

とってもありがたい環境です🥺

 

 

 



 

 

子供が小学生になった時に

家にいられるように

収入と働き方を

2年間で確立する‼️

ということを決めて

起業初期は発信して

活動していたと

萌香さんがおっしゃっていて

 

そう言われたら

私もそうしたい!し、

そうした方がいいかも!

って感じるな〜って

思ったんです🥺✨

 

 

 

 

 

私は

子育てと両立しやすいと思って

公務員を選んだけど、

 

実際に働いてみたら

休みは取りやすいけど

時間と場所を拘束されて

自由がない感じがして

しまったんですよね💦

 

 

 

 

好きな場所で好きな時間に

好きなことを仕事にできたら

家族を優先しながら

キャリアを積めるし、

子育てが落ち着いた時には

仕事にかけられる時間が

増やせるからいいのにな〜😇

なんて夢物語を妄想しながら

 

でも現実は

そんな甘くないよね😭

安定した公務員なんだから

恵まれてるんだから満足しなきゃ😭

って自分の望みを

必死で無視していました。

 

 

 

 

だけど

2人目の育休中に

夫の仕事でアメリカに

2年間行くことになって、

 

公務員でいる限り

別の仕事ができないから

キャリアが完全に

ストップしてしまう

ということが

ものすごく不安になって

どうしたらいいかわからなくて

 

子供が産まれても

キャリアを積み上げている

夫に対する怒りが

膨らんでいく一方でした💦

 

結果

離婚危機にまで発展😱

 

 

 

 

でね、

夫と揉めに揉めて

折り合ったところが

 

アメリカについて行くけど、

もう私は好きなことしかしない。

生活費は夫が責任持って稼ぐ。

 

っていうところでした。

 

 

 

 

 

それで私は

もう安定のために

公務員にしがみつく

必要がなくなって

 

やっと

自分が好きなことや

やりたいことに

目を向けられるように

なったんです😂💖

 

 


☝️NYにいた頃🤍

 



 

それから実際に

アメリカ生活が始まって

 

想定外に

下の子も預けられることになって

 

急に1人時間ができた私は

さらに自分のやりたいことに

意識を向ける時間が増えて、

 

”オンライン起業”に

出会ってしまったんです😍✨

 

 

 

 

 

これ、私が求めてたやつ!!!!

って思って

 

オンライン起業できたら

自宅にいながら働けるし

子供の予定に合わせられる。

しかも

自分の好きなことで

人の役に立って

お金までいただけるなんて

願ったり叶ったり!!!!

 

ってワクワクが

止まらなくなったんです😆💖

 

 

 

 

それで

アメリカにいる間は

働くことができないけど、

まずは副業禁止の

公務員を辞めて、

起業の準備をすると決めました♡

 

 

 

 

私は稼ぐ必要はなくて、

好きなことだけして生きるって

決めてたから、

まずは自由なライフスタイルを

手に入れることができました✨

 

 

 

 

 

それで本当に毎日幸せだし

後悔したことは一度もないです♡

 

 

 

 

 

だけど

『ユダヤ人大富豪の教え』を読んでから

私は”幸せなお金持ち”に憧れていて、

公務員を辞めたら

いくらでも稼げる😍✨から

私も稼げるようになって

夫と一緒に

幸せなお金持ちになりたい‼️

っていう

新たな夢も出てきて、、、♡

 

 

 

 

 

私はマインドを変えて

自分と向き合い続けて

自由なライフスタイルも幸せも

手に入れることができたから、

 

お金がなくても幸せになれる!

ってことは腹の底から信じています🥺

 

 

 

 

だけど、

心が豊かであれば、

お金など物質的にも豊かになれる

っていうことも信じていて

それを体現しようと

日々実証実験中です☺️💖

 

 

 

 

 

ビジネスについて学んでいるのも

お金を稼げるようになりたいから!

 

ただ稼げればいいんじゃなくて

自由で幸せなライフスタイルありきで

資産を増やしていって

幸せなお金持ちになりたいんです🥺✨

 

 

 



 

 

ママでも

心と時間とお金の余裕がある生活を

幸せベースで叶えることができるなら

絶対そうなりたいと思いませんか??♡

 

 

 

 

 

子供が成長して、

小学校高学年、中学生、高校生、、、

って年齢を重ねるにつれて

金銭的な負担が増えることを

みんなわかっているから

今の仕事が楽しくなくても

辞められないと思うんです。

 

 

 

 

だけど、

自分の幸せを確立した上で

金銭的な余裕も手に入るとしたら

それがすぐじゃなくても

5年、10年後に確約されるとしたら

 

今からそうなるための

一歩を踏み出しておきたくないですか?🥺

 

 

 

 

 

私は完全に

心も時間もお金も余裕があって

自由なライフスタイルを送るための

スタートを切っています♡

 

 

 

 

これからどんどん

私が体験して効果があったこと

クライアントさんに効果があったことを

みなさんにシェアしていく予定です😆✨

 

 

 

 

将来が不安なら

今すぐ、不安を取り除くために

今までとは違う選択を

勇気を出してしましょう❤️‍🔥

 

 

 

 

それが不安のない未来を

連れてきてくれるし、

将来のあなたは

今のあなたに感謝するはずです🥺💖

 

 

 

 

あなたの本当の望みは何ですか??

 

 

それを叶えるために

一歩踏み出しましょう!!

 

 

ママだから今のうちに♡

 

 

 

 

👇関連ブログはこちら♡👇

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことを見つけて

実践できるようになる

セミナー動画を

LINE公式登録でプレゼント🎁💕

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。