やりたいことをやって

当たり前に夢が叶い続ける人生へ💖

夢を叶えるライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

 

「お金がない」

って思うのが

癖になってませんか???

 

 

 

 

それ

間違った認識だから

今すぐに

やめた方が

いいですよーーー!!!

 

 

 

 

 

我が家は

LAに住んでいた頃

家計がヤバくなって

NYに引っ越す半年後までに

500万円くらい足りないかも😱

ってなったことがあります。

 

 

 

 

その頃の我が家の状況は

夫が留学中。

お給料は日本にいた時の

半分程度。

物価は日本の1.5倍くらい。

教育費だけでも月15万円。

当たり前に毎月赤字。

 

ビザの関係で

私も夫も働けないから

収入を増やすことは

できない。

 

 

 

完全に詰んでる。

 

 

 

 

 

だけど

夫婦でマインドを変えたら

なんと!!!

なんとかなったの!!!

 

500万円足りないって

焦ってたのに…!!!

 

無事にNYに

引っ越すことができました✨

 

 



 

 

 

マインドを変える

行動が変わる

現実が変わる

 

っていう流れでしか

現実は変わっていかないし、

 

マインドを変えれば

信じられないミラクルも

起きるんです🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

 

👆このブログに書いた

夫の留学に1000万円必要事件。

 

 

それが離婚危機の原因でもあったし

節約してストレスを溜めていたから

もう節約したくない、

お金のことは考えたくない〜

って感じで

LAに引っ越してから

お金のことを見て見ぬふりをしていたら

 

今度は

500万円足りない事件

が発生🚨🚨🚨笑

 

 

 

 

 

あー、やばい。

お金が「ない」。

どうしよう…。

 

 

 

 

 

ってなったんだけど、

また節約して

せっかく仲良くなった

夫婦関係が悪くなっても

嫌だし、

せっかくのLA生活を

楽しめなくなるのも嫌…

 

 

 

 

 

 

そう思って、

我慢せずに

楽しく節約する方法を

夫婦で考えました。

 

 



 

 

 

マインドから変えよう!!

って思って

 

お金が”ない”

お金は”ある”

 

に変えました。

 

 

だって実際に

残高が0なわけじゃなく

あるし、

収入だって減ってるけど

0でななくて、ある

 

 

今までだって

お金が本当になくなって

どうしようもなくなった

ことなんてないから

今生きているわけで。

 

だからきっと

これからだって

なんとかなる!!!

って信じてみることに🤭

 

 

 

 

毎月の収支を直視すること

から始めて、

削れるところは削って、

お金を使うことに

真剣に向き合うように

なりました。

 

 

 

 

 

あるお金に感謝して、

お金を支払うときは

感謝の気持ちを乗せて♡

 

 

 

 

 

お金以外にも

家族でLAに住めていること

家族でたくさんの時間を

過ごせていること

家も車もあること

お友達がいること

など

”あるもの”に目を向けて

感謝の気持ちを

感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら

色んな節約に繋がる

情報が入って来たり

 

臨時収入があったり

 

ストレスなく

支出も減らすことが

できたりして

 

本当に

なんとかなったんです✨



 

 

 

 

 

不安な気持ちからする節約は

辛くなるだけだったけど、

 

マインドを変えて

”ある”にフォーカスして

なんとかなると信じて

楽しんで節約をしたら

 

500万円足りないのが

なんとかなっちゃうって

すごくないですか?!?!

 

 

 

 

マインドを変える効果は

本当に偉大だって

実感した出来事でした♡

 

 

 

 

 

なんとかなるって

信じられたのは

「夢」があったのも

大きな要因です🥺

 

 

 

 

 

私は

幸せなお金持ちに

なるのが夢で、

将来の私は

夢を叶えているから

なんとかなるに

決まってる!!!

って思えました😆💖

 

 

 

 

 

 

現実を変えたかったら

マインドから変えるのが

一番効果的✨

 

 

 

 

 

そして

マインドを変えるためには

夢を思いっきり描いて、

自分の未来に

ワクワクできるように

なるのが早い💖

 

 

 

 

夢が叶ってる自分だったら

今の目の前の現実も

変えられたはずって

信じられるから

自然と前向きな

マインドになれるんです🥹✨

 

 

🚨2/4(日)募集〆切🚨

 

【内容】

 ・夢について深める

 ・夢について知る

 ・夢を思いっきり描く

 ・夢を叶えるためには?

 

【時間】

 75分

 ※個別に日程調整

 

【方法】

 マンツーマン

 オンラインzoom

 

【人数】

 限定5名増席3名✨

 

【料金】

 5,500円(税込)

 

【申込方法】

 LINE公式に【ワークショップ】と送る 

 or 

 リッチメニューをタップ♡

 

 

 

 

あなたも夢を描いて

その夢を叶えた自分から

今の状況を眺めてみませんか??🫶

 

 

 

 

今の悩みが

悩みじゃなくなるかも✨

 

 

 

 

LINE公式で配布中の

心を変えて運命が変わるまでの

ロードマップ動画も

ぜひ受け取ってくださいね🎁💖

 

【タップで登録完了🫶】