やりたいことをやって

当たり前に夢が叶い続ける人生へ💖

夢を叶えるライフコーチの

ゆかりん(山本祐香里)

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

 

私の最大の夢は

LAの海が見える

豪邸に住むこと✨

 

 

その私は

世界中の日本人の

パワースポット的な存在で

ビジネスとして

心から豊かになる方法を

広めている自由人♡

 

 



 

 

 

 

 

そんなイメージを

いつも頭の中に浮かべながら

現実を生きてます🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな

大きすぎて

叶え方なんてわからない

夢を持っているからこそ、

 

叶え方はわからないけど

私は叶えるんだって

信じているからこそ

 

目の前に困難があっても

いつだって前向きに

怖い方へ進む選択を

できるように

年々進化中です✨笑

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

夢を見てるだけじゃ

現実は変わるわけなくて

 

現実を直視して

行動を変える必要がある。

 

 

 

 

 

 

それで

私の夢を叶えるには

莫大なお金が必要。

 

 

 

 

 

 

普通に会社員をしてたり

普通のことをしてたら

たぶん一生かけても

稼げない額が必要🤯

 

 

 

 

 

 

「ユダヤ人大富豪の教え」

が私のバイブルなんですが、

そこに書いてある

幸せなお金持ちに

私もなりたい!!

だから

なる!!と決めたんです。

 

 

 

 

 

幸せなお金持ち=自由人に

なるためには、

自分の好きなことに

情熱を注いで、

まずはお金を稼ぐことが

必要って書いてあったから

私は好きなことで起業しました。

 

 



 

 

 

 

去年の3月に開業して

ビジネス頑張ろう!!って

過去最大の自己投資をして

起業について学び直した

2023年。

 

 

 

 

 

結果は、、、

月商レベルの年商しか

なかった…😭😭😭

 

 

 

 

 

 

この現実を見たら

起業を諦めて

会社員に戻る

選択をしても

おかしくないと思う。

 

 

 

 

 

正直私も

考えました😂

 

 

 

 

 

 

だけどね、

私には大きな夢があって

どうしても叶えたいし、

私は夢を叶えるって

信じてるから

ビジネスを成功させる

のが最適解だと思ってます。

本気で。

 



 

 

 

 

だから私は

お金がないのに

新たなビジネスの学びの

門を叩いたんです。

(忌み嫌っていたリボ払いまでして😱)

 

 

 

 

 

 

 

それが萌香さん

ビジネス塾。

 

 

 

 

 

 

萌香さんは

20代なのに

うちと同い年の子供たちがいて

3人目も妊娠中なのに…!!!

 

 

 

 

エネルギッシュに

でも軽やかに

ビジネスを楽しそうに

されていて、

どんどん売上を上げていて…✨

 

 

 

 

 

 

とにかく

羨ましい!!!

私もそうなりたい!!!

って思ったんです🥺💖

 

 

 

 

 

 

 

しかもね

異次元の理想を

異次元のスピードで

実現させていて…

 

一緒にいたら

私もそうなれるかも🥹💖💖💖

って思ったんです!!

 

👇の萌香さんのブログ読んでみてください♡

 

もうすごすぎない?!?!

 

 

 

 

そこまで

ハイブランドに

興味のなかった私だけど、

どんな世界なんだろう?♡

って

せっかくなら体験してみたい♡

ってワクワクしちゃってます😍

 

 



 

 

 

 

そんな

爆速で理想を叶え続けてる

萌香さんの講座に入って

近くで学んでる今、

どんどん夢を掲げて

どんどん叶える私に

なるって決めました❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

まずは

萌香さんが最初の売上で買った

萌香さんのメンターとお揃いの

VUITTONのノートカバーを

私も自分で稼いだお金で

買うって決めました!!!

 

 

 

 

 

それを

萌香さんに伝えたら

なんと、、、!!!!

 

 

 

 

 

 

2月に一緒に

買いに行って

もらえることに

😳😳😳😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなチャンス

絶対に逃すわけ

にはいかない!!!

 

 

 

 

 

 

正直ドキドキしてるし

怖さもあるけど。

 

 

 

 

 

私も私の憧れを体験して

夢を叶え続ける人生を

本気で始めます!!!

 

 


☝️11月に萌香さんにお会いした時の写真♡

 

 

 

 

 

それで

私のところに来てくれる方々と

一緒に異次元の夢を

叶えていきたい💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

1月の私も

・泊まり出張

・自宅オフィス

・家族旅行

とか掲げていた夢を

いくつも叶えたけど、

2月の私は

さらに叶えますっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

一緒に本気で

夢を叶える生き方を

始めませんか??🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

自分が心からワクワクする

夢を鮮明にイメージするところから

始まります!!!

 

🚨2/4(日)募集〆切🚨

 

【内容】

 ・夢について深める

 ・夢について知る

 ・夢を思いっきり描く

 ・夢を叶えるためには?

 

【時間】

 75分

 ※個別に日程調整

 

【方法】

 マンツーマン

 オンラインzoom

 

【人数】

 限定5名増席3名✨

 

【料金】

 5,500円(税込)

 

【申込方法】

 LINE公式に【ワークショップ】と送る 

 or 

 リッチメニューをタップ♡

 

 

夢を描いたら

そのワクワクエネルギーを

絶やさないことが大切です🥺

 

 

 

 

 

未来の自分は夢を叶えてる

って信じ切ること

少しずつでも夢に向かって

行動を積み重ねること

それを続けていくことが

夢を叶える秘訣💖✨

 

 

 

 

 

夢を描いて叶えたい♡

って思ったら

叶えるまでのサポートも

お任せくださいね😆💖

 

 

 

 

 

今のうちに

私についてきて

ほしい!!!笑

 

 

 

 

 

夢を叶えるための

ロードマップは特典動画で

確認してくださいね〜🎁✨

LINE公式は

【タップで登録完了🫶】