学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 


今日は

2ヶ月ぶりの仙台出張に☺️💖




萌香さんのタレント秘書になってから

初めてリアルで萌香さんとお会いして、

美味しいランチをいただいてきました🥹💕






萌香さんは産後2ヶ月も経ってない😳

のに、

この美しさとエネルギー😳😳😳






もう尊敬しかなくて🥹✨





いつもビジネスのアドバイスを

いただいているけど、

今日は一緒に過ごして

子育てや私生活のお話もできて

幸せすぎる時間でした😍✨





実は

1年前の私は、

子供がいるから…

幼稚園だから…

お金がないから…

って

ビジネスやりたいのに

「やらない理由」を作って

エネルギーを

注ぎきれてなかった😭

(って後になって気付いた😂)






だけど、

2人の男の子のママで

(当時は)3人目妊娠中だった

萌香さんは、

いつも全力で楽しそうに

ビジネスをしてて、

正直羨ましかったんです🥹✨






それで

11月に意を決して

萌香さんのビジネス塾に入り、

萌香さんと一緒に

ヴィトンのノートカバーを買い、

萌香さんのタレント秘書に

立候補して…

近くで働けるようになりました🥹💖✨







全部

やる前は怖さもあったけど、

「やってみたい♡」っていう

自分の気持ちに素直に従って

決めて、行動したからこそ

手にすることができた経験で


やっぱり

自分の心に従って

やりたいことをやる

ってことが

幸せな人生を創ってくれると

実感しています💖💖💖






私は公務員時代、

「こうなりたい😍✨」って

思える人が職場にいなくて


「30年後、私もこうなるの…?」

って不安を感じていたんです🥲





それは職場の人が

悪かったんじゃなくて、

“私の理想の人生”が、

公務員のままじゃ叶わない

って気付くための

感情だったんですが、


当時の私は、

そもそも“自分の理想”が

全くわかってなかったから

ただただモヤモヤを

募らせていました💦






「尊敬できる人がいない」って

自分が人間的に何か

欠けているのかもしれない…と

自分を責めて、

落ち込んだりもしてました😭😭😭






だからこそ

2人目の育休中に

オンライン起業を知った時、

こんなに楽しそうに

自分だからできることを

仕事にして生きている人が

存在していることに

めちゃくちゃ感動して、


私もそうなりたいー😍😍😍

って心が動いたんです🥺✨





そうやって私でも

憧れる人を見つけられたことが

嬉しかったんだと思います☺️






それからは

「いいな♡」って思った人には

オンラインでもリアルでも

できるだけ会いに行こうと

するようになりました💕


だからこそ

萌香さんとも出会うことができて

ママで、子育てもしながら、

ガッツリビジネスもしている

(しかも若い…😳😳😳)

ことに惹かれて、

私もそうなりたいーーー‼️✨

って感じて、

自分の気持ちを素直に

表現し続けたら

タレント秘書にまでなることが

できました🥹💖✨







こんなに憧れの人の近くで

働くことができると、

・常に刺激をもらえる♡

・自分もできるって信じられる♡

・在り方を真似できる♡

から、

ほんとーーに仕事が楽しくて

生活の彩られ具合がすごいんです🌈✨







仕事って

毎日、1日の大半を

費やすものだからこそ

仕事の満足度が

人生の満足度に及ばす影響は

絶大ですよね🥺✨✨






そして

仕事内容やお給料面、

福利厚生なども

もちろん大切だけど、

何よりも一緒に働く人に

憧れの人がいるかどうかって

めちゃくちゃ仕事の満足度に

影響してるんじゃないでしょうか?♡







自分の好きなことを仕事にして

家族との時間も満喫しながら

憧れの人と働けるなんて


公務員の私は

知らなかった😭‼️‼️‼️






自分の心と向き合って

自分の理想を明確にすれば、

転職してもしなくても

仕事の満足度を上げることが

できますよーーー💖





あなたもまずは

自分が日々どういう気分で

行動しているのか、

そして本当は何がしたいのか

確認してみませんか?☺️




こちらのワークショップ動画の

無料配布は、

本日23:59までです‼️‼️‼️

 

LINE公式から

お受取りくださいねーーー💖

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

 

過去の人気記事はこちら♡

 

2024年の私の決意表明!

 

 

 

お金だって、マインド次第。

 

 

 

離婚危機だったのに、今や神夫。

 

 

 

思ってるだけじゃ大切にできない。