学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 



今日は

夢実現スタートダッシュプログラム

を受講してくださっている方の

個別セッションの日でした☺️






次回で最終セッションだからか

「成果がなくてごめんなさい」

って言われたの😳💦






私はそんなこと

全く気にしてなくて、、、


むしろ

すごい内面が変化してることを

見てきたからこそ

「めちゃくちゃ変わりましたよね?

変わった実感ありませんか??」

って聞いたんです。






子供がいるし、年齢もあるし

自分がやりたいことなんて

考えちゃダメだと思ってたけど

やりたいことを思い出して

挑戦したいと思えるように

なりました‼️✨




って言ってくれて🥹🩷✨






自分の本音を認めることが

できなかったところから

たくさん自分と向き合って

怖いけど、、、

本当にやりたいんだって

自分で認めることができて

叶えようって決めて

日々行動を積み重ねている

クライアントさんは、

きっと夢を叶えるんだろうなって

想像できちゃうんです🥹💕✨









私のコーチングは

マインドから整えて磨いて、、、

結果として

外側の変化もついてくる🫶

っていうものだから


3ヶ月で

目に見える“成果”は

目的じゃなくて。






それよりも

自分が本当に叶えたい

望みに気付いて、

それを認めて、

叶えると決める‼️


それができるマインドに

変えていく✨


それが目的なんです♡






だから

自分が変わった!

っていう

変化を感じられれば

それだけでOK🫶✨






だって

人間にとって

1番怖いのが

変化だから。





それができて

喜べていれば

100点満点です☺️💕







そもそも

思考の習慣を変えるのは

習慣化の中でも

1番手強くて、、、


6ヶ月かかると

言われています。







だからまず

3ヶ月間がっつり

今まで考えてこなかった

自分のことを考えて

自分の感情や思考という

心と向き合ったことで

夢や理想を叶えるための

土台ができてき始めてる段階✨






ここからさらに

自分自身と向き合うことを

続けて、

マインドから整えて

磨くことができれば、、、



夢や理想を叶えるための

思考が習慣になるから


もう自動的に

夢や理想は叶っていく😍🩷✨✨







そんなの

最高じゃないですか?😍😍😍







3ヶ月で

コーチングを使って

目標達成することは

もちろんできると思う。





だけど私は、

心の底からの本音ベースで

目標を決めてほしい。






それを叶えることが

その人にとっての

最高に幸せな人生に

繋がると信じてるから🥹✨







本音は見つけることも

そして、認めることも

自分1人では難しいからこそ

そこにコーチングの力を

使ってほしいなって思うんです🥹🫶✨







本音さえ認めて

叶えるって覚悟が決まれば

方法なんていくらでも

勝手に見つかるものだから♡






3ヶ月で

大きな“成果”は

手に入らなくても


その後の人生を

豊かにしてくれる

大きな“変化”があるのが


私の

コーチングプログラムです♡





あなたも

そろそろ自分の本音を

認めて叶える生き方

始めませんか??🥹🫶✨



 

 

 

まずは体験セッションでお話ししましょう❤️‍🔥

 

 

お申し込みはLINE公式から♡

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

2024年5月の人気記事はこちら♡

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】

 

 

【4位】

 

 

【5位】