学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡





 

昨日夫と一緒に

インスタライブ

お話したんですが、


ベトナムに移住

することが

決まりましたー🇻🇳✨✨





今回のベトナム旅行は

下見を兼ねてのものでした♡







このベトナム移住は

コーチング効果で決まったと

言っても過言ではないと

思っていて🥹🥹🥹






と言うのも

目標は1つに絞った方が

迷わずに達成するための

行動を取れるから良い!

って聞いた私は、

自分のはもちろんですが、

夫の2024年の目標を

1つに絞ったんです‼️






もちろん

色々とやりたいことが

あるのはわかっているけど、

夫の普段の言動や行動から

1つに絞るなら絶対に

海外移住

だなって思って😆✨





これまでも

海外移住しようとしては

上手くいかないことが

続いていたから

2024年中に移住までは

難しいかもしれないから

“海外移住を決める”を

目標にしたらいいよーー!!

って伝えたの🫶






その時の夫は

「え?何でそれが唯一の目標なの?」

って感じで、

あんまり納得いってなかったみたい🤣







だけどね、

私は日々自分自身とも

じっくり向き合っているし

コーチングでクライアントさんとも

向き合っているから

人の本音を見つけるのが得意で🤭✨






私は確信してたんです。

これが

夫にとって1番叶えたいこと

だろうって🤭🤭🤭







夫も1番の目標かどうかは

わからなかったけど

海外で働きたい!って

思ってはいたから

転職活動をしていたんです。






でも

なかなか上手くいかなくて🥲






で、ふと3月に

「やっぱり海外に行きたい!!」

って強く思ったらしく、

「あ、これ俺の今年の目標じゃん」

って思い出したみたい☺️✨







自分が本当に叶えたいことって

叶う喜びより

叶わない怖さの方が

大きいことが多いから

なかなか自分で

認められなかったり

するんですよね🥹🥹🥹






だけど、

その怖さを乗り越えて

「叶えたい!!!」

って自分で気付いて

認められた時に

そして

叶える!って決めた時に

道が拓けていくんだなって

夫に教えてもらいました🥹💕






だって

自分の本当の望みに

気付いてから

1ヶ月ちょっとで

あっという間に

転職して移住することが

決まっちゃったから😳😳😳







上手くいく時は

スルスルと事が進む✨✨✨






2024年中に

海外移住を“決める”だけじゃなく

海外移住することになりました😆🇻🇳






やりたいことって

自分で認めて

やるって決めれば

叶え方がわからなくたって

あっという間に

叶っちゃう🥹🫶✨






あなたが本当に

やりたいことは

なんですか??♡




心の底から湧き上がる

「やりたい❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥」

っていう想いを

感じられていますか??





一緒に

本当にやりたいことを

見つけて、

実現させましょう✨✨✨

 

 

 

まずは体験セッションでお待ちしてますね❤️‍🔥

 

 

お申し込みはLINE公式から♡

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

2024年5月の人気記事はこちら♡

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】

 

 

【4位】

 

 

【5位】