学校でも職場でも絶対に教えてもらえない!

\幸せな人生の創り方💖

ライフコーチの

です。

▶︎自己紹介はこちら◀︎

 

やりたいことを見つけて
実践できるようになる

セミナー動画配布中♡

 

こんにちは、ゆかりんです♡

 

 

 

 

 

今日は朝から

夫とガッツリ将来の話ができて

スッキリした気持ちで

1日を始めることができました♡

 

 

 

 

 

 

私がコーチングを学んで

一番影響を受けてるのって

夫だと思ってて🤭✨

 

 

 

 

夫の人生も

大きく変わったし、

ここからさらに

変わりそうなので

夫の本音を引き出しつつ

家族としてのすり合わせを

する日々です🥺



 

 

 

コーチングでも

それ以外の学びでも

知識を無料でいくらでも

手に入れられる今、

お金を払う意味って

どこにあると思いますか??

 

 

 

 

 

 

私は

価値として受け取る覚悟が

あるかどうか

っていうのが

お金を払うかどうかを

決めてるんじゃないかなって

思うんです🥺

 

 

 

 

 

 

要するに

同じ情報だとしても

お金を払って受け取ったものは

自分にとっての価値になるし、

無料で受け取ったものは

ただの情報で価値にはなりづらい。

 

 

 

 

 

誰から何を

自分は価値として受け取るのか?

ということが

お金を払うってこと。

 

 

 

 

 

私自身、

日々の学びや気づきは

その都度ブログに

アウトプットしているから

隠し持っている情報なんて

ひとつもなくて😂😂😂

 

 

 

 

 

 

だから

ただ私が持っている知識を

知りたいだけなら

ブログを読んでいただけたら

それでいいんです。

 

 

 

 

 

じゃあ私が

お金をいただいて

何を提供しているのか

って言ったら、

クライアントさんが

変化するために必要なことを

相手が受け取れる形で

価値を感じられるように

提供しているだけなんです。

 

 

 

 

つまり

情報の形とタイミングを

調整して提供してます🥺

 

 

 

 

 

 

同じ言葉を言われても

刺さるタイミングと

刺さらないタイミングがあるように

情報に触れるタイミングって

とっても大事だし、

 

どういう形で手にするかで

その後活かせるかどうかも

変わってきますよね。

 

 

 

 

 

 

よく例え話に使われる

お腹が減っている人に

魚をあげるのか?

釣り竿を渡して、釣り方を教えるのか?

っていう話。

 

 

 

 

私は魚じゃなくて

釣り竿を渡して

釣り方を教えたい。

 

 

 

習得するまでに

少し時間はかかるけど、

習得したら

一生困ることがなくなる。

 

 

 

 

そんな

一生涯使えるのが

コーチングスキル

つまりは

自分で自分を理解して

望む方向に進む力

だと思ってます🥺

 

 

 

 

だから

私のサービスに

お金を払ってくださった方には

全力で向き合って

その方に合ったやり方で

セルフコーチングができるように

サポートさせていただいています♡

 

 

 



 

 

 

お金を払うのは

自分が価値を受け取る覚悟

そして変わる覚悟があるって

いう意思表示。

 

 

 

 

だから当たり前に

お金を払った方が

変化できる🥺✨

 

 

 

 

 

 

それは

クライアントさんを

見てても思うし、

私自身の経験からも

絶対にそうだって

言い切れます。

 

 

 

 

 

だって

ドケチ人間だった私は

できるかぎり独学で

自力でやることが

正しいと思ってた。

 

 

 

 

だから過去の私は

自分でできる範囲でしか

挑戦ができなくて

想像以上の人生が

やってくることはなくて

いっつも

モヤモヤしてました😂

 

 

 

 

口癖は

「なんかいいことないかな〜」

 

 

 

 

 

だけど初めての自己投資で

ダイエット講座に申し込んでから

想像以上の人生が叶っていて✨

 

 

 

そこから

起業塾、コーチング、SNS、ビジネスなどなど

どんどん自己投資をして

どんどん変化のスピードが

上がっています♡

 

 

今や

1ヶ月前の自分が想像してなかった

自分になってるってくらい

変化のスピードがすごいんです😳✨

 

 

 

 

だから私は

もっともっと深く自分と

向き合うために

また高額投資をして

1年間のコーチングプログラムを

受講すると決めました‼️‼️

 

 

 

 

本気で変わりたいから

その覚悟料として

お金を支払いました。

 

 

 

自分が変わることで

コーチとしてのスキルアップにもなって

クライアントさんに還元できるって

信じているから、、、♡

 

 



 

 

そして、私を信じて

私のサービスを受講して

くださっている方々は、

当たり前に

想像以上の変化を遂げていて🥺✨

 

 

 

 

 

 

離婚した方がいいって

思っていた方が

3ヶ月後には

「この人と結婚してよかった♡」

って本気で思えるようになって、

 

夫婦関係だけじゃなく

子育てや仕事、

そしてライフスタイルも

どんどん変化して

理想に向かってるんです😍✨

 

 

 

 

 

これ、

お金を払わずに

ただ情報を

受け取ってるだけじゃ

起きなかった変化です。

 

 

 

 

 

あなたは3ヶ月前から

どんな変化をしましたか?

 

 

3ヶ月後の自分が

想像以上の理想を叶えている

っていう自信はありますか??

 

 

 

 

 

変化する覚悟を決めて

自分にとって最高に楽しい人生を

送りませんか?♡

 

 

 

 

一生物の

セルフコーチングスキルを

身につけるなら

できるだけ早い方が

絶対にいい💖

 

 

 

 

私も一緒に

本気であなたの人生と向き合います‼️

 

 

まずは体験セッションでお話ししましょう❤️‍🔥

 

 

お申し込みはLINE公式から♡

【タップで登録完了🫶】

 

 

 

 

 

受講者さんの声

 

 

 

2024年5月の人気記事はこちら♡

【1位】

 

 

【2位】

 

 

【3位】

 

 

【4位】

 

 

【5位】